よし!最後の投稿です!!

  小学女子4×100mRタイムレース

■1組目

○東京ドリームB(鈴かのん→あかり→あいり→野かのん) 1’08”33

 

 

■2組目

○東京ドリームA(ちさと→りこ→まの→みう) 1’00”23 4位入賞おめでとう! シーズンベスト更新!!

 

 

  小学男子4×100mRタイムレース

■2組目

○東京ドリームA(ゆうき→こうた→とあ→いくま) 3位入賞おめでとう! シーズンベスト更新!!

○東京ドリームB(せいすけ→けい→つばさ→いぶき) 1’03”57

 

■3組目

○東京ドリームC(ひろむ→ゆうだい→そうた→ゆうと) 1’03”57 ※Bチームと同タイム!

 

 

 

  親子リレー4×100mR

○だて親子(ともき→しゅんや→ママ→パパ) 1’02”83 優勝!! 1チームだけど、、、なんて書く必要ないけど一応書いちゃった

 

 

  クロージング

 

  集合写真

 

フレディ新体制でのトラック初戦!沢山の入賞者が出ました。

でもまだまだ理想系(フォームやスピード持久力)には程遠い状態です(動画を見ての感想)。

いまはタイムは成長と共に更新できているが、このままだと止まります。そして怪我人が増えることでしょう。

ドリルや体幹トレ、フォーム改善、スピード持久力強化に特化した練習メニューへの見直しも必要と感じます。持久力は夜練参加で補えばよいとの考え。。。

 

それではGW中盤戦!充実した1日を過ごしてください