GW3日目いかがお過ごしでしょうか??

私はノンビリデイとしました。夕方少し走ってこようかな?

 

さて、本日29日に投稿作業をしておりますが、昨日28日のタイムワープ投稿とします(本日はヒトネスさんの投稿もあるのでダブらないように、、、)。

 

 TODAY'S
 
第87回東京陸上競技選手権大会東京ライジングスター陸上2024

 

東京の陸上の聖地である駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催。昨年までは国立競技場だったので少し残念ですが、、、。国立は開催費用がものすごく高価なので仕方ないですね~

 

さてまずは東京選手権の模様から投稿しますね

 

 卒業生情報

 

卒業生では次男せいや(23期)とゆま・すずは(25期)が出場しました。

またリレー補欠でゆうすけ(25期)も会場にいました。あと怪我ののりたか(25期)もいましたが、のりたかは勉強せい!

 

  男子400m予選

次男せいやが出走。社会人、大学生も出場する中、高校2年生では流石に厳しく、また脚がまだ万全ではなく喉も多少痛い状態。まずはターゲットナンバーに入ってこのようなレースに出れることに感謝し貴重な経験となるレースとなりました。

結果は組5位で予選敗退(49”15)。PBは47”82、SBは48”74なのでこのような状況の中では頑張った方です。ドリームっ子、保護者には選手コールの際拍手、応援頂きありがとうございます!

 

 

  東京ライジングスター陸上2024

この大会は2023年度の結果で標準記録を突破しターゲットナンバー入りもしくは陸協からの招待され参加できる大会となります。

 

中学女子4×100mR

足立○三中の ゆま&すずはが出場。3走・4走を走り見事3位となりました。

動画は控えますが、最後に挨拶しにきてくれた時の写真でもどうぞ!立派になったものです。誰じゃ!?おじいちゃんと孫みたいだと言っているのは??

 

小学男子4×100mR(招待レース)

見事2023年度TOP8に入り、本レースに招待されました。当初はビリだろうと思っていましたが、他チームを分析してみると意外と上位に行けそう。持ちタイム的には2位もいけそう、、、。でも前日までエースのこうたが体調不良だったのでまずは失格にならずに走りきることが大事!

 

 

恒例の円陣です!

 

メンバーは、いぶき→こうた→とあ→いくまの走順!

いよいよスタートの時間となりました。なんとか最後まで失格とならずにゴールしてほしいとの願いでスタンドで応援!

 

目標の2位にはならずも、ドリーム史上最高順位(招待レース)

4位!

で見事ゴールしました。

 

今期は久しぶりにリレーの強いドリームの復活となりそうです(ワクワク)。

 

 

最後に集合写真を撮って無事終わりました。

 

クロージング時には東京選手権のプログラム記載のRAKUTOの広告を紹介!

 

楽塗さん毎年ありがとうございます!今年は

6月22日にRAKUTO杯を開催しますので是非宜しくお願いいたします

※詳細企画をGW中に仕上げないと、、、ヤバッ!!

 

それでは楽しいGWをお過ごしください