こんにちは、オカTです!

先週の葛飾春季お疲れ様でした!

葛飾春季といいこの間の夜練といい、自己ベストが多くて良い流れがきていますね👍

この調子で強いチームをみんなで作っていきましょう!!

私も出来る限りサポートしていきます✊


私は明日日体大記録会1500mがあります。

2023年初頭以降、マラソンメインに転換しておりトラックレースとマラソンの両立が上手く出来ずに記録会も合間を縫っての出場だったので1500mでは厳しい結果が続いています。因みに、昨シーズンベストが昨年の足立春季で優勝したときの4'06"

昨シーズンの1500mに至っては納得のいかない結果だったので…

オフシーズンを利用して、明日は1年半ぶりの日体大での1500mの出走となります!(日体大に行くのは2週間ぶり)

日体大では基本5000mを走ることが多く1500mの出場回数は少ないのですが、相性はとても良いです💡

練習内容を考えれば目標は4'03"切りと設定をしておりますが、子供達の自己ベストラッシュを聞いてかなり無謀かもしれないが120点の走りを目指すなら3'58"台(PBは3年前の3'59"07)を目指してみます‼️


明後日は足立春季大会




※写真は昨年のものになります。


子供達にとっては2週連続、私にとっては2日連続のレースとなります。

子供達は100mと800mの自己ベストラッシュを期待しています!

私は1500m2連覇を懸けて走ります‼️

子供達に久々に直接本気の走りを見せることが出来そうです!コーチとして走りで何かを伝えられたらと思います。

そして、今回何よりも注目なのは、1500mにヨネマルさんとますだコーチも出場することです👏

また、ヨネマルさんと私は同じ組になりました為、トラックレースでは初の直接対決かつ真剣勝負なります!

お二人ともに1つでも良い順位と1秒でも良いタイムを目指して、お互いに頑張りましょう✊