卒業生情報

 

昨日は中学生、高校生の熱い戦いがありました。

 TODAY'S
 
第17回東京都春季陸上競技会第77回高体連第2・3支部総体予選会

 

私ブルーツは江戸川区陸上競技場にて開催された高体連第2・3支部総体予選会の応援に終日行ってきました。

 

まずは中学生から、、、

 

  第17回東京都春季陸上競技会

蒲○中の卒業生が参加しております。

○男子200m まさのぶ 

○男子1500m そうや、りゅうと、りくと

 ➡りゅうと 5分切りとはすごい!

○女子100m ともか、かずね、しき

○女子800m あかり

○女子100mH しき

 

応援に行かれた保護者の方是非動画を共有ください!

今日も何名かが出場しますので頑張って下さい!

 

次は高校生

  第77回高体連第2・3支部総体予選会

こちらはインターハイに繋がる大事な初戦となります。沢山の卒業生の活躍をこの目で見てきました。昨日1日目の結果を簡単に投稿しておきますね

 

※動画は、せいやの同期はこのブログで紹介しますが、他はyoutubeでご視聴下さい

 

第2支部 女子100mHオープン

直接都大会出場可能な種目で今回はオープン種目となっております。17”00を切れば都大会進出となります。

○関ゆうき 2位!で見事標準記録も突破し都大会進出決定!

 

第2支部 男子100m予選

16組0着+24で決勝進出へ。単純にタイム上位24名が決勝へ。

○今ゆうき 見事上位24位以内に入り決勝進出へ

 

○りゅうひ 残念ながら予選敗退となりました

 

第2支部 男子400m予選

こちらは8組2着+8で決勝進出へ。各組2着までは自動的に決勝、残りタイム上位8名が決勝となります。

○せいや 見事組1位となり決勝進出。かなり流しました。

 

○阿みずき DNS

 

第3支部 男子1500m予選

4組4着+4で決勝進出へ。

○こさはる 余裕の1位で決勝進出。

 

第2支部 男子100m決勝

3組2着+2で都大会進出へ

○今ゆうき 残念ながら都大会進出ならず

 

第2支部 男子400m決勝

3組2着+2で都大会進出へ

○せいや 優勝!

徐々に上がってきています。都大会では6位以内に入り南関東大会へ是非行ってほしいものです。でも、第3支部で物凄いタイムを出した子もいますし、第4支部も48秒台前半で走った子もいます。戦前の予想通り、せいや含めこの3人が東京都TOP3として、南関東へ進出しそうな予感。南関東では法政、成田の2強がいますが、ワンチャンインターハイもあるのか??なんてね

 

第3支部 男子1500m決勝

1組上位8名が都大会へ。

○こさはる 見事2位で都大会進出となりました。都大会での爆走期待しています。

 

リレーは色々あったのでやめておきます(疑惑も、、、)。

本年度はバトンパスミスが沢山ありました。

 

さてさて、今日2日目も楽しみな競技が沢山ありますよ~

 

○男子800m しゅうと 今日は出場できるのか?昨日見かけましたが、、、

○男子200m せいや 予選は軽く流して決勝で21”37切りを目指す!

        今ゆうき 当然予選突破し都大会進出を目指してほしい

○女子400mH 関ゆうき こちらも都大会標準記録突破を!1’13”切りね

○女子3000m かのん ゆいのが隣のレーンでスタート。それも都大会進出純分狙えます!

○男女マイルリレー せいやは回避。今ゆうきと関ゆうきともに都大会進出を目指してください。

 

いや~楽しみしかありません!