いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ


日曜日久しぶりに大人のスロージョグ朝練に参加してきましたニコニコ


日曜日は久しぶりに

☆何も予定が入っていなかった

☆偶然にも娘が練習オフ

☆かなたはまだ部活が始まっていない

☆たいようは高学年になりそろそろ基礎体力作り

のため

ヒトネス家の子供全員集合〜アップ

での参加となりましたおねがい


日曜日はいつもと違う水元コース7キロウインク









水元公園到着〜チョキ


ん!?

あれ??

ちょっとアップしましょうグラサン


あれ〜!?

チャ、チャレンジャーさんいつの間に!?びっくり

イクマママといつの間にか入れ替わっていたチャレンジャーさんでした笑


しかし朝の水元公園はほんとに気持ち良かったです照れ

早起きして良かったキラキラキラキラ

そう思えた瞬間でした…が💦

やはりいきなりの7キロはたいようにはハードだったようでアセアセアセアセ


お姉ちゃんにおんぶ〜笑

お姉ちゃんにやたら甘えていたたいようでしたチュー

こんな姿も今だけなんだな〜おねがい


と写真を撮ってくれたMr.Rightさんありがとうございましたニコニコ


それを撮ってるヒトネス笑 


そして私の事も隠し撮りしたMr.Rightさん


えっ!?

またヒトネス目つぶってんじゃんあせるあせる

そんなにヒトネスに恨みがあるのでしょうか怒り


ということでとても気持ちの良いスロージョグとなりました照れ

皆様ありがとうございましたおねがい


この日はB地区の往復も走ったので

4+7(6!?)+4で14・5キロは走れたかな??

良いプチロング走になりましたニコニコ


ところで最近あるドラッグストアでこんなの見つけました音譜


ノンアル、糖質ゼロの日本酒と梅酒爆笑

実は私は飲めませんが日本酒は好きで、匂いがほんと好きでずっと香りだけ嗅いでいられるぐらいです。

昔は日本酒よく頼んで飲んでいました笑

お酒弱いのにニヤニヤ

嬉しくてすぐ購入。

今後は何本か買い占めようと思いますニヤリ

そして期間限定ライチグレフルサワー♪

最近暑い事も多くランニング後に飲むサワーが美味しいです😋


そしてこのロゴ

「飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ」

飲めない私にとってはこのフレーズすっごい好きです❤️


飲むの楽しみ楽しみ😊


ということで来週はいよいよ高校インターハイ予選が始まります。

今からドキドキしているヒトネス…。

どうしようう…💦

頑張れ!!かのん!


それでは今週も

レッツ美バディウインク