新代表さま、運営側のパパママ、

旧代表のブルーツさん、

チャレンジャーさん、ヨネマルさん、

みなさん、お疲れ様です。ウインクニヤリニコニコ爆笑



土曜日、

今やニューイヤー駅伝常連企業の

サンベルクスの黎明期の歴史を作った

上野勇さんをお連れして、

練習のお手伝いに参加させていただきますねー。


とはいっても、

子供達と一緒に楽しくて走れれば良いなぁー。

と本人は言っており。

基本、ヨネマルさんの指導スタイルを

続けていただければ。

ニコニコキューン









私の大好きな不破さん。

どうにか復活されたようで。

よかったです。本当に。







もう、

不破聖衣来さんも、

大学の4年生なのですね。

パリオリンピックには、

間に合わなかったのですが、

未来の女子陸上界のために、

次は実業団などで、

まだまだ競技を続けて、

活躍してほしいですね。


どうか、

頑張らないで頑張って!にっこり









足立区の実業団チーム

サンベルクス!

濱西選手のオリンピック出場が

決定して、

今大変な盛り上がりのご様子。


すごいですよね。

我々地元、

足立区の実業団チームからオリンピックへ。










テレビでも、

今日明日あたりに、

"日々キャベツを売っている

スーパーマーケットの店員さんが、

オリンピックへ!"

と、ニュースの一コマで放映されるそうなので、

楽しみしています。

サンベルクス濱西選手に注目です歩く立ち上がるハイハイスター花




ではでは。


みなさん、

事故や怪我にはくれぐれも気をつけてね。