こんにちは、ドリームのフレディです!

 

4/7は新体制初の大会参加とお花見イベントがありましたよ~。

 

毎年恒例の「中川短縮マラソン」はドリームのお膝元で開催される大会ということもあって、現役ドリームっ子57名、今年から中1となるOBOG 3名とドリームコーチ 14名が参加しました。

 

当初、週末の予報が雨だったのですが、見事なリカバリーでお花見日和。むしろ走るにはちょっと暑いくらいでしたね。。。

 

大会の開会式では、新キャプテン・副キャプテンの あかり と りこ が選手宣誓をしました。きっちり宣誓を言えました!

 

レースは、親子マラソン 800m, 3年生以上は2km、1・2年生は1km という種目構成。

 

目標は、ブルーツリーさんが入賞9人と掲げました。

 

親子マラソンは4組の出走でしたが、パパもママもいい思い出になったかな?

はるま+ママ (1位)、あおい+パパ(2位)、こうき+ママ(3位)、ゆな+ママ(4位)

みんなナイスランでした!

 

 

 

続いて5・6年女子と3・4年女子は同時スタート。

5・6年は、7名が自己記録更新! も惜しくも入賞はならず。

自己ベスト更新!:ちさと(8'30)・まの(8'48)・さき(9'01)・かりん(9'21)・かのん(9'42)・あいり(9'48) 

3・4年

自己ベスト更新!: ちあき (11'01) 

おめでとう!

 

 

 
 
 

 

続けて 5・6年男子と3・4年男子も同時スタート。

このクラスは5・6年、3・4年ともに1~3位の表彰を独占!!

5・6年男子

1位 とあ - 自己ベスト(7'18) ・2位いくま-自己ベスト(7'18)・3位そうた(7'18) - wow! 同着

自己ベスト更新!: こうた (7'39)・せいや(9'23)・みのる(9'46)・ねお(9'40)・ダン(9'44)・ふぃ(10'41)

 

 

3・4年男子

1位 れい - 自己ベスト(8'03) ・2位あきと (8'37)・3位はるま(8'38)

自己ベスト更新!: かずき(8'49)・けいと(9'09)・つばさ(9'14)・いつき ベストタイ(9'15)・あおい(9'12)・たいよう(9'19)・まさひろ(10'01)・ともき(10'10)・みらい (9'19)・クアン(9'56)

1分ちかくタイム更新した子もいますねー。

おめでとう!!

 

 

みんな、よく2km走り切りました! 

 

小学1・2年男子は1km ですが、2名出場。

1位 けいだい -自己ベスト (4'34) ・2位 えいと (4'55)

低学年チームも最後までしっかり走りました!

 

 

 

さらには、中学生 女子2Kmと男子3Kmと続きました。

3月に卒業したばかりの女子(きらり・きはる)、男子(かなた)がそれぞれ出場。

かなたは自己ベスト大幅更新の 12'03でした。

これからも、ドリームに遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

そして最後の締めは一般男子・壮年男子の5kmです。

もはや、わすれてはいけない 「あの」儀式。

 

 

代表3代でゴールパフォーマンス (笑) いやあ、ドリーム最高すぎですね。 あおと アフロ似合いすぎだし。

 

 

 

 

ちなみに、大人も各クラスのtop 3は、

一般男子:1位オカTさん 2位ひでパパさん 3位ファインマンさん

壮年男子:1位ヨネマルさん 3位Mr.Rightさん  

でした! ちなみに私は練習不足とケガで撃沈しました!!

 

ということで、子供たちのメダル総数は8 残念ながら目標に一歩及ばずでした。

表彰メンバーで桜の下で🌸

 

 

そして、大会の後はお花見🌸🌸! ほんと満開の桜に下で、最高でしたね!

お花見企画の準備に奔走いただいた、新4年生スタッフの皆様、ありがとうございました。

↓司会でがんばってくれたお二人! やっぱ似てますね!

↓けん玉ケンちゃんの奥義炸裂!

↓1等ゲット!?

↓7年越しの雪解け...なんて出来事もありました。これもドリームの歴史なんですねえ。。。

↓そして、足立区区議会議長の工藤議員も駆けつけてくださいました。工藤議員は今年度より東京ドリームの顧問に着任いただくこととなりました! 今後とも応援をよろしくお願いします。

 

というわけで、24年度のお花見イベントも無事に閉幕しましたとさ。。。

めでたし めでたし??