いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ


皆様

新体制お初のドリーム土曜日練習

そして

新体制新年度お初の中川短縮マラソン&花見🌸

に参加された皆様お疲れ様でした。


桜満開でしたね🌸🌸


Mr.Rightさん撮影

えっ!?ちょっと目つぶってるじゃん怒り‼️

Mr.Rightさん…ヒトネスに何か恨みでもあるのでしょうか…。


中短とお花見の詳細は後ほどブログ投稿あると思いますのでお楽しみに笑


ということで皆様のご協力により無事に中短と花見を終えられた事、感謝申し上げますおねがい


ヒトネス家もいよいよ新学期開始。

すでに毎朝4時に起きてのお弁当作りがヒトネス家でも始まっております笑い泣き


まず娘は部活の朝練のため朝4時起き笑い泣き

それに合わせて私も4時に起きます。

今日からたいようも学校ですがまだ給食なし赤ちゃん泣き

私は仕事なのでこの春休みはみんなの朝ごはんと、たいようのお昼ご飯とかなたのお昼ご飯2人分も朝に用意して行く、という毎日おーっ!


早く給食始まってくれ〜💦💦


今日たいようは新しいクラスと新しい先生となります。ドキドキ💓


かなたは明日入学式。ドキドキ💓


しかし新年度になると学校からたーっくさんの手紙や記入しなければ行けない手紙、登録しなければいけない作業が山盛り笑い泣き

この作業毎年苦痛です…。

どうにかなりませんかね💦


話はかわり昨日の中短ですが、

なんとたいよう

2kmの自己ベスト大幅更新🆙

30秒以上の更新

となりました飛び出すハート

やったね👍

みらいもまさひろも自己ベスト大幅更新でした爆笑




そしてヒトネスが1番心配だったのはカナタの

初3000

中学生の部はたった4人。その中の3人は同じクラブチームでみんな2年生か3年生チーン

日中は暑く、果たして走れるのか??心配で心配で全く今回は自分が走る気にもなれませんでした😅


最後の1kmはだいぶタイム落ちましたが、力強く走って帰ってくるかなたの姿に涙が😭

1番ビリでしたがとても立派でした👏

あと3秒で11分台。

6月の地域別に向けて良い練習となりましたおねがい


もう少しフォームを改善しなければ。


これからかなたのペースで練習していければと思います。


さてさてここで新体制2回目の月曜日投稿、ということで少しヒトネスの自己紹介を。

(別に興味ないって言わな〜いチュー)


私はめちゃくちゃ運動音痴です。

何も運動できませんえーん

しかし小学校の時は一つ上の兄と町会の野球チームに入っていましたグラサン


↑これヒトネス(笑)


兄と私。兄はエースでピッチャーでしたウインク



1番右がヒトネス(笑)

昨日の花見で野球やってるドリーっ子がいましたが実はめちゃくちゃ一緒にやりたかった爆笑


中学では友達の言われるがまま。なぜか柔道部に入部笑い泣き

今でもなぜ入ったのか謎あせるあせる

しかし今でも恩師の先生とは連絡取り合う仲でございますおねがい

先生からこんな写真がこの間送られてきましたニヤニヤ


めっちゃウケる🤣 柔道着姿のヒトネスニヤニヤ

酷い顔してますね笑


ということでそんな経緯がありましたが

何故か今は全く野球も柔道にも関係のないマラソンにハマっているヒトネスでしたウシシ


それではこんなヒトネスですが今年度もよろしくお願い致します照れ