おはようございます!

 

もう大会主幹でもないからゆっくり寝てれば良いのにおじいちゃんはどうしても早く起きてしまいます。

ということで、今日は地元中川で開催される

 TODAY'S
 
第51回中川短縮マラソン

です。

 

短縮という名前の由来は聞いたことがありますが忘れちゃいました!!

 

去年は小学生9人がTOP3で表彰されたようです。

 

今年のブルーツの予想は8人でしたが、去年より下回る目標はブルーツとしてはあり得ないので、今年も入賞目標

9人

とします(親子マラソン、大人は除外)。

 

去年はだーまえ前代表と手を繋いでゴール!子供たちとマツケンサンバ+ショッカーおじさんも一緒に走りました。今年もブルーツ走りますぜい!!

今年のゴールも大注目です!

 

去年の模様は下記ブログ参照

 

さてさて、今期から代表を降り、やりたいことをやらせてもらえることになりました。そのやりたいこととは??

 

卒業生窓口・将来的に卒業生がコーチとしてドリームに戻ってきてもらうため

卒業生の大会応援・次男せいや含めた卒業生の応援(Youtuberとしても)

スピード強化・ドリームに足りないスピード持久力強化+リレー強化

RAKUTO杯開催・4年間サポート頂いている楽塗さんへの感謝のイベント

 

特に、RAKUTO杯は6月22日(土)に荒川河川敷(北千住側)で開催予定です。陸上クラブ以外のスポーツクラブにもお声がけさせて頂きます(5月GW頃には配信)。

是非ご参加ください。

 

最後にブルーツ家のアイドル?のハリネズミが先日、亡くなりました。