東京ドリーム新代表のフレディです!

 

まさか、1年前はこんなことになるとは全く予想しておりませんでしたが、、、、本日代表デビュ~でした。

 

とにかく、先代が築き上げた基盤を大いに活用させていただきながら、練習の運用やマネジメントなどに慣れていきたいと思います。 スタッフメンバーや保護者の皆様には日々支えていただき本当に感謝しております。

 

年度末にもクラブ内へ発信しましたが、子供たちの成長を支えつつ、大人も成長できるクラブにしていければと思っています。

 

しばらく、ぎこちない運営が続くかと思いますが、、、がんばりますので、引き続きよろしくお願いします!

 

私の今年度の目標は、、、

まずは1年運営をやりきる

5km 20分キリ

ITJ (Izu Trail Journey)完走 - 昨年は抽選ではずれた

もうひとつ70km オーバーのトレイルレースに出る

アドベンチャーレースに最低2戦は出る

 

です。

 

では、明日 中川短縮マラソン頑張りましょう!