いつもお世話になっております。
ヒトネスですニコニコ

今年度も大変恐縮ではありますが…
月曜日ブログ担当
引き続きヒトネスが担当させて頂きますニヤニヤ

ヒトネスブログ
ドリーム活動もそうですが、健康オタクならではの健康情報、我が子3人の陸上記録からそしてどーでも良い話等を引き続き発信して参りますので😅
今年度も大変恐縮ではありますがお付き合いのほどよろしくお願い致します。

さてさてヒトネスの
3月の月間走行距離
201km
3/3の東京マラソンから早一か月経とうとしております。
この1ヶ月は無理せず、とにかくジョグのみとしました。
(ここで頑張ると秋頃にひびくと某YouTuberが言っていたので素直に聞くヒトネスです。
)
そしてようやく先週の土曜日思い腰を上げて
約3週間ぶりに
1000✖️5のインターバル
行いました
動ける気がしない滝汗
結果は…4:30 4:01(押すの遅かったっぽい) 4:26 4:22 4:33
やっぱりダメダメでしたね赤ちゃん泣き
これから嫌いなスピード練習頑張っていきたいと思いますグー

そうそう!足立J:COMドリーム放送されましたね爆笑


かなたがインタビューされたところが映っていました笑

さすがに髭ダンスは全部カットされておりました

(笑)残念てへぺろ


それから土曜日はドリーム6年生の謝恩会が行われましたおねがい

企画、予約して下さった皆様ありがとうございましたおねがい

ヨネマルさんの司会素晴らしかったですね👏


だれだー!◯ンジーなんて言ってる人〜。

そしてお決まりだーまえさんの乾杯🍻










楽しませて頂きましたニコニコ

皆様お疲れ様でしたおねがい


改めて

今年度の目標

5キロ 21:30

ハーフ 1時間40分ギリ

フル サブ4


頑張りますグッド!


今年度も微力ながらドリームをサポートしていたいと思いますのでよろしくお願い致します。