昨日の謝恩会お疲れ様でした。完全に二日酔い状態で辛い、、、

 TODAY'S
 
ブルーツ代表最終日

 

今日はブルーツ代表最終日となります。7年間、子供たちの為全力疾走してきたことに対し自分で自分を褒めてあげたいと思います。毎日の業務が大幅に減ることは非常にありがたいのですが、何かをしていないと落ち着かないブルーツはきっと新しいことを見つけていくのでしょうね。

 

ブルーツのドリーム活動振り返りは今月3月分のみとなりますが、それぞれの大会、イベントは直近で投稿しているので、今回の振り返り最終回はブルーツが最も大切にいているイベント。3月16日の開催された2023年度6年生を送る会のダイジェスト?動画の紹介となります。

 

昨日4つのブログ投稿後~謝恩会までの2時間という短時間で作った動画なので非常に出来栄えは悪いですが、ぜひ見てください。

ダイジェスト版と言っても、1時間45分くらい(ほとんど動画を並べただけ)になりますので覚悟して視聴くださいね

※今日朝から動画編集ソフトで出力中に何度もエラーが出て、なかなかyoutubeにアップロードできなかったのですが、先ほどやっと完了!(画質は落としました)

 

本日17時プレミアム公開されます!

 

 

そして卒業動画も改めてどうぞ!

 

東京ドリームの未来へ栄光あれ!!