こんにちは、オカTです!

先日の足立長距離選手権と特別イベントお疲れ様でした!私は仕事やプライベートの用事がありどちらも顔出せず大変申し訳ございませんが、動画や記録表で子供達の活躍をしっかり見ております‼️


お題の通り、

2023年度をもって火曜日担当を卒業することになりました!

当初は仕事やプライベートの都合上でブログ担当自体の卒業予定でしたが、これで毎週投稿が無くなればどんどんドリームに心離れをしていくのかなと思ったのと、私もドリームや陸上に対しての思いが強いので、ドリームの参加率が減ってしまったとしてもブログで想いを伝える場が欲しいと考え、フレディ新代表とも相談をして、

2024年度より金曜日担当にお引越しすることになりました!

来週から本格的に新体制が始まりますが、私は引き続き長距離選抜コーチという立ち位置でドリームに参加できるときは貢献していきますし、ブログ投稿も継続していきます。拙い部分もありますが今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

次回の私の投稿は、4/5(金)です!


私の今後のレース(イベント等も含む)スケジュールになりますが、

3/31(日) リレーマラソン(イベント)

4/6(土) 世田谷記録会 3000m+5000m

4/7(日) 中川短縮マラソン 5km

4/13(土) 日体大記録会 5000m

4/21(日) 現状打破記録会(ペーサー)

4/27(土) 日体大記録会 10000m→4/13(土)の結果次第で出場可否を決める

4/28(日) 足立春季大会 1500m

5/4(土) 春日部大凧マラソン(ハーフ)

5/11(土) ハイテク駅伝(イベント)

と毎週のように何かしらが入っておりブログ記事には困らないですが、年々20代の頃のようにいかないなと感じることが多くなってきたので、正直今から心身持つか心配です…。

ただ、連戦は一部除いて極力避けるようにしたので、幸先の良いシーズンインを見込めそうです。

まずは東京マラソン以来のレースとなる、世田谷記録会3000mで8'45"切りが出来るように、出来る限り調子を合わせていきます‼️


先日の日曜日に、代々木上原の大黒湯という昭和レトロな銭湯に行ってきました!



その中にこんな写真や色紙があったので、撮ってきました!





皆様はこの中でいくつ知っている著名人がいますか?

因みに私は6人しかわからなかったです😆