こんばんはヨネマルです。

年度末でバタバタしておりタイムワープ投稿となってしましました。🙇

先週末は笑いあり、涙ありの感動の6年生を送る会でした。




ご準備いただいた5年生保護者の皆様ありがとうございました。

私にもお花と色紙をいただきましてありがとうございました。

色紙は宝物にします。

新キャプテンの引き継ぎ式や卒業生メッセージでの子供達のスピーチがとても立派でした。

大勢の人や取材に来ていただいたJ:COMさんのTVのカメラの前でも堂々としていました。


たくさんの時間を共有した子ども達とお別れするのは寂しいですが、新たなステージでの活躍を応援しています。

今週末の23日(土)はいよいよ今年度最後の大会「足立長距離選手権」です。

大会に向けて火曜日の夜練の1㎞タイムトライアルには今年で最も多い23人の子供たちが参加してくれました。

強風の中でしたがモチベーションも高く、調子も良さそうです!

全員自己ベスト更新を目指して頑張ってください。

24日(日)は今年度最後の練習会です。

お楽しみ練習を予定しています。

1)班対抗フリースロー対決
2)班対抗しっぽとり対決
3)班対抗じゃんけ陣地取り
4)手つなぎ鬼


を行います。

6年生は男子はコーチ陣、女子はママ達による毎年恒例の胴上げも行います。


私は24日(日)は埼玉県久喜市で行われる「久喜マラソン(ハーフの部)」に出場した後、練習に駆けつけます!

週末は天気が心配ですが天気がもってくれることを祈りましょう。

それでは今週後半戦も頑張っていきましょう〜♪