TODAY'S
 
ドリーム活動振り返り10回目その1

 

今回は本年度2023年度を振り返ります。3回に分けて振り返ります。

まさしくブルーツドリーム活動最終章その1です。本年度はまだ1ヶ月あるので、今回は2月までを振り返り、3月31日に第11回目として振り返り最終投稿(涙の最後の1ヶ月)とさせて頂きますね

  
■2023年度(第27期)

(しゅうま大学1年生、せいや高校1年生)

ブルーツ代表最終年度となりました。引継ぎと今までやりたくてもやれなかったことをやる準備年度となります。

 

中川短縮マラソン

第50回の記念大会となります。ドリーム女子2名が選手宣誓、足立区陸上競技協会から感謝状も頂きましたよ~

そして、最後は恒例?のブルーツとドリームっ子の併走ゴールです!そして今年はだーまえさんと手を繋いでのゴールとなりました。2024年度は新代表のフレディさんも含め3人でゴールかな??

まるで金八先生のような、、、

 

 

そしてレース後は花見です!この花見の時に私は代表引退を心の中で決めた記憶があります(なんか疲れたと、、、)。

 

高校総体東京都2支部予選会

次男せいやの高校公式戦デビュー戦です。100mで決勝進出し5位で都大会進出を決めました!

続いて200m、4×100mR、4×400mRも都大会進出!せいやの2023年度の快進撃が始めりました。

 

浦和レッズ ACL優勝!!

埼玉県出身のブルーツはJリーグ初年度から浦和レッズサポーターズクラブに入り、聖地駒場競技場に応援に行くほどの浦和レッズ大ファンです!Jリーグ創設時はお荷物クラブと言われていましたが、熱狂的なサポーターの後押しもあり、カップ戦やリーグ戦で優勝できるようなクラブになりました。

5月6日の埼スタ、、、浦和レッズが3回目のACL優勝!もう泣くしかないっしょ!!

 

この日は試合前のバス到着時から大盛り上がり!!これは選手も気合入りまくりっしょ!!

 

 

まさかの動くコレオグラフィー!すごい!!世界的にもこんなコレオはないよ

そして二度と見れないであろう史上最大の紙吹雪大作戦!

 

ブルーツの熱さは浦和レッズの影響です!!

今年は開幕戦で惨敗!今日16時はホーム開幕戦です!!大注目っしょ

 

瞬足チャレンジin国立

夢の国立で初開催!

↑ブルーツはさりげなくコマネチ!

 

コーナー走という珍しいレース形式となります。ドリームからは6名が決勝進出しました!

 

りこもコマネチ!

 

ツネキンさん制作のダイジェスト動画です!

 

高校総体都大会

1年生のせいやは流石に2,3年生の厚い壁により都大会敗退となりましたが、今後の繋がる良いシーズンとなりました。

そして、最終日の最終レースであるマイルリレーでは大興奮の展開となりました!

マイルリレー最高!!来年はせいやも都大会で決勝に出てほしいと思います(仲間と共に)。そしてリレーで関東大会へ!!

 

板橋陸上競技選手権

男女ともリレーで3位入賞しました!陸上競技は基本個人競技ですが、リレーという団体競技でドリームっ子が活躍すると非常に盛り上がりますね~

 

祝!チーム朝練50回目記念 愛のたじまロード

チーム朝練開始から2年半で50回目となりました。それを記念し、たじま夫妻の思い出の地巡りをしました。愛のたじまロード!!

 

鋸南夏合宿

代表最終年度として参加した鋸南夏合宿!ブルーツが年間最も楽しみにしているイベントです。過去いろんなトラブルもありましたが、、、

本年度も思いっきり楽しみました。でも準備、運営は結構大変です。来年度は引継ぎしつつとなりますが、基本的には今まで以上にノンビリ楽しみたいと思います。

 

 

足立フレンドリーナイター

実は高校生にとって非常に大事な大会です。U18日本選手権の300m標準記録突破、ターゲットナンバー入りを目指す熱い戦いが密かに開催されているのです。

次男せいやがターゲットナンバー入りを目指し300mに出場し、見事標準記録突破!そしてU18日本選手権本戦ではまさかの、、、

 

水元公園バーベキュー

本年度も楽しかったですね。途中チャレンジャーさんと大喧嘩もありましたが、、、。

FIRE!!

 

スイカ割り!!

 

氷奉行のゆうとパパにキーホルダーのプレゼント!!

最後に集合写真!!

 

 

とりあえず8月までとなりますが、2023年度前半戦の振り返りは終わりです!

次は9月~2月の後半戦の投稿となります。後半も盛りだくさんなので2回に分けますね