みなさま

お疲れ様です。


ヨネマルさんたち、

東京マラソン頑張って!




天候も寒暖差が激しいですね。

暖かくなったと思ったら、寒くなり。


今日も地震が何度もあり。びっくり


そのうち、また、

大きな地震がくるのでしょうか?

心配。


みなさん、

備えあれば憂いなしなので、

水とか、食べ物とか、

備蓄をしておきましょう。


私は大好きなどん兵衛を

たくさん買っております。違てへぺろ




今週は、

お仕事を兼ねて、

大洗神宮⛩️に行ってきました。




綺麗でした。ウインク





大阪マラソン観られましたか?


ひゃー。

すごい学生さんが登場していましたねー!!






初マラソン、日本最高記録!キューン飛び出すハート昇天

おめでとうございます🍾オエースター








パリオリンピックに出場される

わが足立区サンベルクスの濱西諒さん。

高校時代から有名な選手だったのですねー。




本当におめでとうございます。






競歩の動画、

いくつか観てみました。

日本って強いのですね。歩く










パリオリンピックスター

サンベルクス  濱西諒さんの

金メダルを期待しております♪歩く






さてさて。

もう1人、

我が足立区サンベルクスの選手紹介!


日本大学歩く出身!

第91回箱根駅伝10区アンカー

上野勇くん。キラキラ




この方も、サンベルクス陸上部。

今は引退されて、

後進の指導やサンベルクスの社業に

励まれており。キラキラ音譜


名門大牟田→

名門日本大学 箱根駅伝10区アンカー登録!


で、直前の怪我で、エントリーから外れ。



でもでも、明るく前向きに、

実業団でも、陸上を続けられ。

サンベルクスがニューイヤー駅伝に

出られるまでの礎を築かれ。


上野勇選手、カッコいいですね!ウインク


上野くん!☺️




ベルクスのチラシにも登場されてウインク

みんな、

上野勇さんを覚えておいてくださいねー。

東京マラソンも走られるそうです。

ここ数ヶ月、

お仕事多忙で、

ほとんど走ってないのですが、

ぶっつけ本番でも、

サブスリーで走れちゃうそう。

やはり高校大学実業団と

一流の世界で走ってきた方はすごいですね。

私なら、ぶっつけ本番だと、

300mで、

心筋梗塞で死んでしまいますw

大あくびふとん1ガーン昇天



それにしても、

なんかいいなぁー。

足立区のチームって。


東京ドリームも、サンベルクスも、

足立区や葛飾区などの地域密着で。


素敵!口笛




ではでは。

また。


事故や怪我には気をつけて!




PS

チェンソーマン!

最近、また、よく見ています。

はやく、シーズン2始まらないかなぁー。