こんばんはヨネマルです!

週末は都民駅伝&墨東五区駅伝大会に出場の皆様おつかれさまでした。

また、応援に来ていただいた皆様
寒い中応援ありがとうございました。

2年連続の出場となった墨東五区駅伝。

順位は昨年の9位から今年は10位となってしまったもののタイムは昨年を52秒も更新することが出来ました。

タイム更新の立役者はなんといってもひでパパさんです。

19分35秒(2023年)
18分07秒(2024年)



今年の墨東駅伝のコースは極寒、強風で折り返しが多くタイムが出ないコースながら昨年の墨東5区駅伝での個人の記録を1分27秒更新で5kmの自己ベスト!

まだまだ成長期ですね。

さて、あと4日でいよいよ東京マラソン!

今年はなんと東京ドリームからコーチ陣の3人が東京マラソンを走ります。

ヒトネスさん(月曜担当)
オカTさん(火曜担当)
ヨネマル(水曜担当)

私は2015年以来の9年振りの東京マラソン出場です。

9年前はまだ3時間30分切りを目標にしていました。

スタートはGスタートでした

結果は
3時間23分26秒


スタートするまでの20分くらいかかりました。


9年振りの東京マラソン。

勝田全国マラソンで達成出来なかった自己ベスト更新を目指して頑張りたいと思います。

来週ブログで良い報告が出来るように頑張ります。

多分、来週は月曜日〜水曜日まで東京マラソンのネタになると思います。

それでは今週はレッツ東京マラソン!