TODAY'S
 
第70回墨東5区駅伝競走大会

 

昨年は9位ということで、今年は出場するコーチ陣の成長及び若手の台頭もあり、入賞を目指すのが目標になりました。

入賞って8位?8位を目指すなら7位を目標にしないと、、、

でも大会要項をよく見てみたら、6位までが入賞だったので、出場する皆さん全員の合意を得て、スタート直前に目標を6位に変更しました!

もちろん目標不達成の場合は超恥ずかしい罰ゲームを科します。というより、足立駅伝一般の部Bチームの罰ゲームは決して忘れていないのでご安心ください。着々と罰ゲームを準備中です。やばいわ~

 

ということで、朝7:30頃に夢の島陸上競技場に集合。無料駐車場が開放になっているなんて超ラッキーです(陸協の皆さんお気遣いありがとうございます)。

 

大人の大会でも横断幕を掲げました(ノボリはやめときました)。

 

開会式では、オカTさん優勝カップ返還とレプリカ受理という大役をされていませいた(なぜだか知らないけど、、、)。

 

さて、雨で物凄い寒さ、更に川沿いでは行きが強烈な向かい風。応援するブルーツも川沿いにいたので、雨と風で手がかじかんでしまい、ビデオを持つ手が2回攣ってしまいました。

 

ということで、いよいよ男子の部(5km×5人)のスタートです!

1区:ヨネマルさん

2区:ひでパパ

3区:フレディさん

4区:ファインマンさん

5区:ランダフルさん

 

しつこいですが、目標は

6位!

 

  1区 ヨネマルさん(たぬきに噛まれた男) 16’58”

動画タイム!

 

  2区 ひでパパ(何かを持つ男) 18’07”

動画タイム

 

  3区 フレディさん(船越英一郎にも似てる男) 20’14”

動画タイム

 

  4区 ファインマンさん(目標は5位でも余裕と思っていた男)    17’52”

動画タイム

 

  5区 ランダフルさん(娘の前では頑張るしかない男) 18’29”

動画タイム

 

ということで、1:31’40”で総合10位でした!

目標達成ならずも、雨の中で必死にもがき苦しみ、そして楽しんで走っていました。

で~も~

罰ゲームは決定です!!

足立駅伝Bチームとセットでやりますよ~。youtubeにアップしたらバズるやつね

 

では、ここからはOBOGの走りでもどうぞ!!

※動画のアップロードは本人・保護者の了解を得てます!

 

  1区 ゆいの(何か書くと怒られそうなのでやめとくブルーツ)

動画タイム

 

  2区 あかり(何か書くと怒られそうなのでやめとくブルーツ)

動画タイム

 

  5区 かのん(何か書くと怒られそうなのでやめとくブルーツ)

動画タイム

 

ということで、寒い中でのレースは無事終わりました!

男女とも足立区は1位になれませんでしたが、来年は男女アベック優勝を目指して1年間楽しみながら頑張りましょう!!

 

最後に集合写真を3枚!

はるまが応援に来てくれました!ありがとう!!

 

では楽しい充実した日曜日をお過ごしください