ブルーツのドリーム活動振り返り8回目

後半の部として10月以降を振り返りましょう!!わくわく!!!

 

■キッズコロシアム

クラブ目標の8位に惜しくも届かず、

9位

となりました。

 

■学校開放再開

コロナで学校開放中止となり、土手での分散練習が中心となっていましたが、ようやく学校開放が再開することに!!

 

■箱根駅伝予選会にOB出場!

第19期卒業生のりゅうく箱根駅伝予選会に出場しました。いまだドリーム卒業生の箱根駅伝出場者は出ていませんが、近い将来出てくるでしょう

りゅうく?こさはる?みさき?しゅうと?まさのぶ?ようた?あゆと?そうや?

楽しみです!

 

■ゆうは&ジーコさんとのお別れ

長年ドリームを盛り上げてくれたジーコさんと娘さんのゆうはとのお別れがこの年でしたね。

ジーコさんと言えば、写真撮影時にほぼ毎回目が閉じた状態になるという奇跡を起こす方です。

↑最後は辛うじて目が開いている?

 

ガチンコ対決や罰ゲーム等一生の思い出です。

 

■炎の体育会TVにドリームっ子出演(放送事故:味噌汁事件)

ケーブルテレビJ:COMには何度もドリームっ子は出演したことがあるもののまさかの炎の体育会TVにドリームっ子が出演することになるとは、、、

撮影当日の夜練には、いつもより丁寧に化粧したママさんたちが多数参加しました。残念ながらママさんたちはTVには映りませんでしたが、、、(笑)

↑るるか

↑あかり

↑田中選手への質問で好きな食べ物は?

逆に聞かれ、みらいはなんと、、、味噌汁!との回答

ぜひ、エンジェルさんにはお花見ではその美味しい味噌汁を提供してもらいたいと思います。

 

■第1回江戸川オープン長距離陸上競技記録会

中学生と一緒に走れる記録会に参加!ドリームっ子は中学生にも負けない素晴らしい走りをしていました。

 

■東京都中学校駅伝競走大会

かのんが出場し優勝!全国駅伝に出場することになりました。

 

そして関東大会も応援に行きました!

 

■偉大な先輩

しおり先輩が土曜日練習に来てくれました!

きらら先輩も来てくれましたよ

 

■葛飾ふれあい駅伝

一般区外の部にコーチ陣、保護者も出場!前半の部でも紹介したコマネチ万歳!が罰ゲーム!!

 

 

■東京キッズ駅伝での奇跡

あゆとが当日変更で駅伝メンバーから外れ、その悔しさもあり個人の部で見事3位入賞!それも物凄いタイムを叩き出しました!感動です!!

 

■第1回真冬の大運動会

この名称では第1回で終わってしまいましたが、以降OBOG大集合スペシャルとして恒例行事となりました!

 

■6年生を送る会

舎人公園陸上競技場を貸し切っての青空6年生を送る会を開催!

 

■奥戸陸上競技場練習会 with小島先輩

いまだに100mの歴代記録ホルダーとなっている小島先輩がドリームっ子の指導に来てくれました。

ママさんたちは当日一番の笑顔での記念撮影でした!

 

■6年生最後の土曜日練習

とにかくイベント好きなブルーツはなにかしらやりたいのさ~

 

ということで2021年度の振り返りもこれにて終了!コロナに負けじと色々とチャレンジした恋濃~い1年だったようです