先週はバタバタしており、スキップさせて頂きましたが、毎週日曜日恒例のブルーツの

ドリーム活動振り返り8回目

の投稿となります。今回は2021年度を振り返ります。

今回も2回に分けて投稿します。まずは前半の9月までの振り返りです。

 

■2021年度(第25期)

(しゅうま高校2年生、せいや中学2年生)

この年の6年生はキャプテンゆま中心に非常にまとまっていた年代だっと記憶しています。男女が仲が良いドリームとしては珍しい年代です。

 

■ヒトネスさん初投稿

プリケツ、レッツ美バディ等名言を残しているヒトネスさんが月曜日ブログ担当として投稿することになった年ですね。

 

最近はブログだけでなく、大会やイベントのダイジェスト動画制作もして頂いております。ダイジェスト動画をまとめて紹介しちゃいます!!

 

■中川短縮マラソン一般男子5kmゴール

最下位のブルーツと一緒にゴールしてくれたドリームっ子

 

■ドリーム選手権

コロナ禍で大会中止が続き、子供たちの練習の成果を出してもらうため企画した

ドリーム選手権

本当にこの頃は色々なことにチャレンジしていました。2021年度に計4回やっていたようです。

 

■コマネチ大流行!

この年も(ほぼ毎年?)ドリーム内にはコマネチが大流行します。

それは2017年4月の葛飾春季での出来事でした!ゴール後に注目!!

 

ではここからはコマネチ動画集です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーツの歴史はコマネチと共に!

 

■日帰り夏合宿

緊急事態宣言4回目の発出の為、鋸南夏合宿が中止となりました(施設利用できない)が、ドリームはそんなことで引き下がりません。子供たちの為(実際はブルーツが楽しみたいだけという噂がありますが)、日帰り夏合宿を企画しました。

まずは場所探しから1日掛けてやりました。最終的には稲毛海浜公園で決定!

↑蟹もいたよ

ひなり溺れてるし、、、

 

 

 

■坂道ダッシュ対決(6年生 vs ブルーツ)

6年生との想い出の坂道ダッシュ対決です。意外とブルーツは速いのさ

 

 

■不破杯

東京の大会が中止が相次ぎ、埼玉県の不破杯に出場!男子100mにドリームから4名決勝進出!

東京ドリームではなくドリームとして出場しました(じゅんた、ゆうだい、のりたか、ようた)。コロナで東京からの参加は嫌われていた時期でした

 

■第1回三郷陸上競技場特別合同練習会兼記録会

千葉県、東京都の5クラブ合同での練習会兼記録会を開催!

 

 

前半の部は終了!後ほど、10月以降の後半の部を投稿しますね