みなさま、

おつかれさまです。


今日はすごーく暖かくて、

かつ、風がキツかったですね無気力驚き



昼間は普通に室内で仕事をして、

夜は企業イベントに出ていたのですが、

夜道は風がとてもきつくて、

クビから上が飛んでいきそうでした予防にっこりキューン


何年か前にバズった、

ドラえもんショーで

ジャイアンの首が飛んで行った事件w





大阪国際女子マラソン。

増田明美さんの裏実況、

相変わらずですハイハイ

選手が話されたくない

秘密情報のことまで話されてw

そんな話をお聞きしたい方も

多いのでしょうけど。








名古屋マラソンはどうなっちゃうのでしょうね。

前田穂南さんと、

同タイムだったら、

選考委員会はかなり揉めそうw


瀬古利彦など、陸連の方は、

きっと、

確実に差のつく結果になって!!

と願っているでしょうね。






今から30年も前に、

瀬古利彦と工藤一良さん両選手の

オリンピック選考で、

大事件が起きてしまいました。


↓若いパパママは生まれてなかったと思われますので、この記事をどうぞ読んでくださいね。


クリック!


↓抜粋! 

必ず本文をクリックして読んでねー↑









結局、工藤一良さんはハズされてしまい。

選ばれた瀬古利彦は、

オリンピックでもボロボロの成績で終わり。


本当に

全てが後味の悪い展開となってしまいました。




今度のパリはどうでしょうか。

誰もが納得のいく形で、

選考が進められれば良いですね。お願いスター




ではでは。

みなさん、

事故や怪我に気をつけて。

日々油断なく。

私もしっかりやっていきますね。おねがい



PS

バレンタイン!

娘のYuiが、

んぽちゃむのケーキを作ってくれました。

デザインとか大好きなので、

しっかりスマホで設計図を作ってw

しかし、

水色のチョコレートチューブが

売っていなくてw笑い泣き