いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ


チャレンジャーさん運動解禁おめでとう御座います👏

これでまた一緒に走れますねウインク

大人の練習会是非お待ちしておりますビックリマーク


さてさて今日は長いタイトルにしてみました。


タイトル通り、数年前に足底筋膜炎を起こして大変だったヒトネスですが、またやっちゃいました😢

治るのに半年ぐらいかかったようなチーン


もうすぐ足立駅伝なのに〜。

痛くて走れない()

補欠のユングベリさんご準備を。


昨日、大人の練習会に参加しましたが、痛みがもっと酷くなると怖いのでなかなかスピード出せずの結果となりました泣くうさぎ

ラストの400はやめることに。

昨日の練習内容。

8000➕1000➕400

万全な状態で走れなかったので悔しかったです笑い泣き

けどここで無理して酷くなっても困るので無理はせず走らせて頂きました。


それと同時に今私の中で悩んでいるのが、ハーフ、フルマラソン共に

なんのシューズ履けばいいのか??

です。

フルマラソンは下手にカーボンなんか履いたあかつきには後半30キロ過ぎあたりから足を痛め歩くこと間違いなし😑

タイムより完走を目指す私はカーボンよりクッション厚いHOKAのリンコン3クリフトン9とか?


HOKAといえば大阪国際女子マラソンのスポンサーでしたねニコニコ

いや〜昨日は凄かったですねキラキラキラキラ



前田さん日本新記録。

そしてギリギリ18分台爆笑

感動しました泣き笑い

そしてこれとは別で私がきになっていたのは



一般ランナーの皆様。

みんな本当にカッコいい!!

ヒトネスはこの真ん中の方が履いているカラーのクリフトン9を購入しましたキラキラ




ハーフはマジックスピード3履いてみようかな?とか。

けど、足底筋膜炎のこと考えるとホカかな?とか?

悩むな〜あせるあせる


他に良いシューズ知ってる方いませんか??


いずれにしても今は強度が高い練習は怖いので、当日までジョグ治療しながらなんとか足立駅伝迎えたいと思います。

22分ギリは今回ちょっと難しいかな😓

COCOガメリーダーごめんなさい🙇‍♀️


そして先週はかのんから始まり、たいよう→パパ→かなた…ヒトネス以外みんな体調不良でてんやわんやな1週間でしたガーン


かなたは昨日ようやく解熱しましたが、咳が酷いです。

あと1週間で足立駅伝ですが、体力も落ちてるし咳が出るので本番心配


またまた皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいますがとにかく当日無事に走れるよう(ヒトネスも)祈るのみです🙏


そして当日は雨!?なんて噂も…最悪ガーン


とにもかくにも当日大人は怪我しない程度に頑張りましょうアップ


そうそう、娘の書き初めで出された宿題の文字を私もちょっと真似て書いてみました。


昔習字を習っていましたがさすがに久しぶり過ぎてイマイチ汗うさぎ


そして

「不断の努力」

意味を調べてみました。

意味


「ある時 だけ努力すればよいのではなく、いつ、いかなる時も努力を続けること。 努力をやめないこと」

だそうですニコニコ


ヒトネスも

「不断の努力」

で日々進化していきたいと思いますニコニコ


それではまた来週〜ビックリマーク