こんにちは、オカTです!
土曜日の天気になかなか恵まれず、2週連続で中断や中止になってしまったとのことで残念ですが、こういったときこそ夜練を利用したり自主練で練習継続していくことが大事になってきます。
ようやく今週末は天気に恵まれるので、足立駅伝に向けて思いっきり身体を動かしてください‼️

私は1ヶ月半前に迫った東京マラソンに向けて無事に練習継続できています!昨年はこの時期にコロナに罹患してしまい1ヶ月半前にゼロからのスタートとなってしまったので、今のところは昨年のリベンジを果たせそうです。
この1週間のポイント練習の流れです。
1/19(金) 400×12+200(r:200jog) 70"(60")+33"



1/20(土) 現状打破記録会 ペーサー
400m67"-6000m20'21"-3000m×2 9'44"-9'09"


3000m 9'44"


3000m 9'09"


1/22 30km 1°44'55"(3'30"/km)



土曜日極寒の中でのペーサーでなかなか難しいペーサーでした。そのため、日曜日に体調崩しかけたが、ただの疲労で良かったです。
そして、無事に単独で深夜の距離走もこなせて良かったです😌
全部単独走での30kmだと1時間45分切り(3'30"/km)でこなせたのは初なので、集団で実施するときよりもタイムは悪いが、最初から最後までイーブンで行けたので一喜一憂せずこなせたことに自信を持っていきたいです。
東京マラソンもありますが、一度来週末に行われる神奈川ハーフに向けて仕上げていきます‼️

再来週末のみさとシティハーフのアスリートビブス類が届きましたね!その前に来週末の足立駅伝が重要レースとしてありますが、ハーフマラソンは長旅になるのでこの1週間走れるだけ走って、足立駅伝とみさとシティハーフに向けて準備していきましょう‼️