おはようございます!

 

昨日の土曜日練習は、初雪の為途中で中断→中止となりました。大粒の雪の塊が校庭に落ちてきて、子供たちは大興奮!少し様子を見ていましたが雷も鳴り出したので残念ですが中止としました。

でもその後も雨が降り続けていたので中止にして正解でしたね。

 

さてさて、今日は私ブルーツはノンビリDayです。

敢えて何も予定を入れておりません。正月明け恒例の都道府県対抗駅伝があるからです。女子は本日京都で、男子は21日広島で開催されます。

12:30からの

皇后盃

第42回都道府県対抗女子駅伝競走大会

大注目です!TVの前に集合しましょう!

 

昨日発表されたオーダーリスト

9区間42.195kmの戦いです。

 

まずはチーム東京ですが、強いですね~。

過去最高順位は第38回の3位です。その時は、OGのしおり先輩が8区(中学生区間)で出走しております。

今年は初優勝を目指せるメンバーです。大黒柱の新谷選手が最終区間を走ります。色々な大会で直に見たことのあるアスリートだらけです(特に中学生や高校生)。清新JACKJRLegacyの両代表も支援コーチとして現地入りされております。

今年は特に大注目のレースとなります。

 

個人では2区の田中選手(兵庫)ドルーリー選手(岡山)の直接対決がありますね。

 

さて、当たらない優勝予想でもしちゃおうかな??

兵庫、京都、宮城、東京の4強と言われております。期待も込めて、、、

 

優勝:東京

2位:京都

3位:兵庫

4位:宮城

 

とします。全部当たったら何か頂戴!

 

ということで、12:30TVの前に大集合スペシャルです。

その前に、面倒くさくなってきたドリーム活動振り返り第3回(2016年度)を投稿しなくちゃ、、、