代表ブルーツさん

みなさんお疲れ様です。

 

新体制の代表&パパママも

頑張りすぎないようゆっくりやっていってくださいね。

事故と大ケガだけには

各自しっかり気をつけていきましょ!

 

 

 

箱根駅伝!!!!!

今振り返りの動画を見るのが楽しみ!

移動の車の中でもよく見ています。

いつか東京ドリームの選手も

箱根駅伝本選にも出てほしいなぁー!

 

【2年ぶり王座奪還】

青山学院大学 

総合優勝の舞台裏&これだけは誰にも負けなかった事とは?

 

 

毎回好評の

「もうひとつの箱根駅伝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別府大分毎日マラソン!

箱根で話題になった

青学のイケメン選手が走られるようです。

オカTさんやヨネマルさんも

東京ドリームのユニホームを着て

いつかテレビに映ってほしいですね。

トップ集団で最後の競技場まで

ついていけそうなスーパーパパたち!ほんわかスター

 

こちらも楽しみですね。

 

 

 

 

 

足立区のサンベルクス!

地元足立区の実業団チームだと知ってから絶賛応援!

 

アンカーを走って、

サンベルクスを16位まで引き上げた

折居選手!超イケメン!本社ではガチで

日々キャリアビジネスマンをされています。

 

氏名
折居 卓哉
よみ
おりい たくや
勤務先
本社・営業企画部
生年月日
1994.04.13
出身地
埼玉県
出身校
東京農業大学
身長・体重
177cm 63kg
血液型
O型

 

カッコいいですね。

 

 

東京ドリームも

サンベルクスも

これからも陸上を通じて

わが足立区を

バリバリ盛り上げていってください!

 

 

 

 

ではでは。

 

みなさん。

日々ユックリね。

子供達、

学校がしんどかったら無理して行かなくていいからね。

学校なんか無理して行かなくても

将来友達はいっぱい増えるし、

お金もめっちゃたくさん稼げるので。

心配無用だよ。

いっぱいネットで遊んでいてください。

 

 

 

PS

MFゴースト!

もう20回くらい観ています。

シーズン2がはやく公開されないかなー。