代表ブルーツさん

コーチ陣さん

運営裏方のパパママさん

選手の皆さん

お疲れ様です。


風邪ひいていませんか?


私は、

風邪をひかないように、

日々、

うがい&手洗いをしっかりやっています。

(といいながら、いつも、

大谷田耳鼻科のマリ先生の

お世話になっておりますえーん



今日は

ビジネスの合間に、

クルマを洗いましたが、

水がとても冷たくて。ガーンネガティブ絶望

雪だるま冬が来たんだなーと感じました。



波水の冷たさに、

心臓発作を起こしそうでした絶望ふとん1泣てへぺろ




首都高を走ってても、

空気が透き通っているのを感じますので、

冬が来たんだなぁーと感じます。

東京の夜景大好きです。














陸上界は、

駅伝イベントラッシュ!


駅伝!

日本で生まれたこの競技は、

元来、個人種目である陸上長距離種目に、

団体要素が埋め込まれ、

仲間意識を育む素晴らしい種目です。


クィーンズ駅伝












プロランナーたちの駅伝での戦い。

感動しますね。ウエディングドレス結婚指輪ハートのプレゼント花火









そして、

日本最高峰の駅伝。

ニューイヤー駅伝!

私は箱根駅伝と同様に大好きです。



わが足立区から出場する

サンベルクス!

もう、私は、

地元チームを応援ですコアラハムスタートラうさぎ猫



















サンベルクスさんの入部テストを、

東京ドリームのOBOGの方がいつか

受けられたりすることもあるのでしょうね。

ワクワクおやすみ




地元足立区の実業団チーム

サンベルクス!!!

頑張って昇天愛キューン





ではでは。
みなさん、
風邪ひかないようにね。
学校は無理して行かなくていいからね。


ウインクにっこりおやすみ





PS1

イジメ放置について。

こんな先生苦手だな大泣き



PS2

不登校対策ですって汗うさぎ笑ううさぎ

んー。どうだろ?この試み。

無理して外に出なくても、

家にいても良いのですよ。

パソコン、スマホ、ゲーム。

なんでも世界と繋がるからね。






PS3
MF GHOST車 観ていますか?

もうめちゃくちゃ楽しくて。
会議中や商談中も、
パソコンの右下ワイプで
こっそり見て、ネタにしています。
海外の方がとにかく、食いつきます。
日本のアニメは世界一です。













MFゴーストのステッカーを貼りました車
ワクワクおばけ車