怒涛の6連戦の2戦目となる

令和5年度都民生涯スポーツ大会

の結果を投稿します。

 

本年度は東京ドリームは気合入ってました。というのも、男子16名、女子12名という最大枠の中、東京ドリーム関係者は男子8名、女子12名(全員)の合計20名となりました。

つまり、足立区選手団28名のうち、20名が東京ドリーム関係者となりました。

 

特に女子は初めて?枠全部を使っているので、男女とも入賞が期待できます。

 

ということで、駒沢オリンピック公園陸上競技場で躍動したおじちゃん、おばちゃんの動画でも見て下さい!

 

まずはヒトネスさん制作のダイジェスト動画から。。。

 

ここからは順不同となりますが、ドリーム関係者の動画を一気に紹介します!

各競技の結果、順位は割愛しますね~

めんどくさいし、誰も興味ないと思うので、、、

でもドリーム関係者は入賞者多数で大活躍でしたよ~

 

■女子幅跳び

 

■男子1500m

 

■女子円盤投げ

 

■男子砲丸投げ

 

■女子100m

 

■男子高跳び

 

■女子800m

 

■男子円盤投げ

 

■男子800m

 

■女子200m

 

■女子砲丸投げ

 

■男子幅跳び

 

■男子200m

 

■女子高跳び

 

■女子5000m

 

■男子5000m

 

■男子やり投げ

 

 

■男子400m

 

■女子リレー

 

■男子リレー

 

ということで、東京ドリームの活躍により、

市区町村対抗戦

 

男子総合 2位(231ポイント)

 

女子総合 5位(170ポイント)

 

男女総合 2位

 

史上最も良い成績だったのではないでしょうか??

来年こそ、総合優勝目指して1年間頑張りましょう!!

次の投稿は9月17日開催の葛飾秋季大会です