梅雨だから当たり前ですが雨ばかりで困りますね。


それにしても大会の度に雨多すぎます!!!


梅雨明け予想は7月中旬らしいですが、毎年夏合宿あたりに明けるのか明けないのかヤキモキしているので怪しいものです。


明日は梅雨の中日で晴れのようなので、先週のMアカデミーでびしょ濡れになった備品を思いっきり乾かしましょう!






さて、前回投稿で怪我をしないことを目標にした都民体育大会でしたが、走り幅跳びの1本目の踏み切りで失敗し、まんまと足首を捻挫しました。





捻挫したまま2本目と3本目も跳び、更にリレーでトドメをさしてしまったのでしょう。

あれから2週間経つというのに、未だに足首の腫れと痛みが引きません、、、


貼り続けた湿布のせいでかぶれるわ、固定バンドのせいで血流悪くなるわで、困ったものです。

明日また病院に行ってこようと思います(T_T)



今年の都民生涯大会はかつてない人数のママ達がエントリーしてくれ、とっても楽しみなのですが〜

皆さんどうか怪我だけはお気をつけてくださいませ。


近々大人スポーツ保険加入の再案内をする予定。

備えあれば憂いなしですよ〜(笑)