代表ブルーツさん

みなさん

お疲れ様です。

 

練習に大会にお疲れ様です。

 

 

 

最近は天気も不順で

ジメジメして嫌ですよね。

こういうときは

外出したくないですよね。立ち上がるアセアセ

 

 

 

 

 

 

通勤通学時には

事故などくれぐれもお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はパラ種目の全国大会。

皆さんすごいパワフルで。

 

 

2023 ジャパンパラ 陸上競技大会 1日目&2日目
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

 

 

 

 

 

 

車いすレースの選手とか腕の太さ半端ないですよね。ジンジャーブレッドマン飛び出すハート

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き・・・みなさん自宅で作られます?

関西出身の我が家はたこ焼き大好きなのですが

タコも高いし、手間暇結構かかるので

最近は業務用のたこ焼きを買ってきてばかりです。

味付けやトッピングでアレンジしています。スターウインク

 

↓これすごいですね。美味しいのかな?びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではでは。

事故やケガに気をつけて。

 

 

 

子供達

しんどければ

学校には

無理して行かなくていいからね。

ドリームの練習にだけ

行けそうなら行ったらいいよ。

人生先は長い。

 

 

 

うさぎクッキーバナナ

 

 

 

 

PS

ゼルダ・・・

息子SEIは3日ほどでゴールしてしまって

今細部の研究をしています。

私はまだまだいろいろ苦戦しながら楽しんでいます。立ち上がる