こちらも大変結果投稿遅れ申し訳ございません!臨時投稿です

 

6月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場にて開催された

第2回東京陸協小学生競技会&第76回都民体育大会

の結果を投稿します。

 

小学生10名、大人6名(内1名DNS)が参加しました。小学生と大人が同じ会場でレースをするなんて素晴らしいですね。

向かい風の為、100mのタイムは低調でした。

 

まずはドリームノボリと横断幕から、、、

 

まずは小学生の競技からスタート!

 

■小学女子ジャベリックボール投げ

○あかり 20m41 16位

 

 

 

■小学男子走り幅跳び

○あおと 3m98 組5位全体9位 記録初登録・年度記録更新!初の幅跳びで4mギリギリ届かずでした

 

○とあ DNS

 

■小学女子走り幅跳び

○あかり 2m89 組17位 自己ベスト更新!

 

さぁ次はいよいよお楽しみの大人の出番です。

 

■女子100m予選

○Umiqloさん 17”14 組5位 初のスタブロで廻りとキョロキョロ見ながらのスタート準備でした。スタート後は見事な瞬間的な顔上げ。楽しませて頂きましたよ

 

○スマイルリーフさん 15”58 組5位 同組の方は速かった~

 

■男子1500m予選

○ヨネマルさん 4’31”11 組8位! 超レベルの高い中、凄いタイムです

 

■小学5年男子100m

○いくま 15”24 組3位全体11位

 

○とあ DNS

 

■小学6年男子100m

○たくみ 15”97 組5位全体26位

 

○ようだい 15”50 組4位全体24位

 

○あおと 14”74 組2位全体11位

 

■女子5000m

○ヒトネスさん DNS

 

■女子走り幅跳び

○チャレンジャーさん 2m59 9位 惜しくもTOP8残れず。1本目で砂場との境目に着地し負傷!

↑踏切で負傷したから、ここに着地したそうです

 

 

■小学6年女子100m

○きはる 16”44 組7位全体28位

 

○きらり 16”02 組4位全体24位

 

○まな 16”76 組5位全体29位

 

○さな 14”72 組1位全体4位

 

■女子1500m決勝

○ネコニアさん DNS

 

さぁいよいよリレーです!!

 

まずは円陣気合入れ!

 

 

 


■小学女子4×100mR

○東京ドリーム(まな→きらり→きはる→さな)  60”86 組2位全体4位! シーズンベスト!

 

■小学男子4×100mR

○東京ドリーム(たくみ→いくま→ようだい→あおと) 58”48 組3位全体7位! シーズンベスト!

 

■女子4×100mR

○足立区(Umiqloさん→スマイルリーフさん→ネコニアさん→チャレンジャーさん) 65”77 5位! 幅跳びで負傷したチャレンジャーさんのアンカーに注目も、最後は怪我の脚がスパイクの衝撃に耐えられなくて、、、笑いながらのゴールとなりました

 

 

都民体育大会のメンバーにて。足立区ユニフォームを着て

 

小学生のみ

↑変顔

 

 

小学生の記録は低調も、リレーでは男女ともシーズンベスト!

大人は笑いありの楽しい1日となりました、、、

 

しかし、、、

駐車場を出ようとしたら、いつも点灯していないランプが付いていました。取り扱い説明書を見ると至急販売店に持ち込むようにとのことで、、、。持ち込んだところ、原因不明(複数想定)とのことで、お金がこれから色々掛かりそう。とりあえず高速は乗らず下道で亀有に帰宅しました。