おはようございます!臨時投稿です。

 

大変遅くなりましたが、5月28日に新河岸陸上競技場にて開催された

第69回板橋陸上競技選手権大会

の結果を投稿します。

 

小学生10名がエントリー。きらりが体調不良で個人種目はDNS。体調も良くなりリレーのみ仲間のため合流し出場しました。

 

場所取りはいつも通り1番!

いつものスタンド席をゲット!!ドリームノボリと横断幕。

 

子供たちも集まってきて早速アップです!


 

コロナ5類になりスタンドは久しぶりに親子が揃う状態に戻りました。

 

早速競技開始です!

 

■男子3,4年60m予選

○たいよう 11”78 組5位 自己ベスト・年度記録更新! 自己ベストを一気に2秒近く更新しました。

 

■女子5,6年100m予選

○まな 16”09 組4位

 

○さな 14”67 組3位 自己ベスト・年度記録更新!

 

○きらり DNS

 

○きはる 15”84 組4位 自己ベスト更新!

 

■男子5,6年100m予選

○たくみ 15”49 組5位 自己ベスト更新!

 

○ようだい 14”90 組1位

 

○かなた 15”60 組5位 自己ベスト更新!

 

○あおと 13”86 組1位 決勝進出! 自己ベスト・年度記録更新!!

 

■男子5,6年100m決勝

○あおと 14”05 5位! 入賞おめでとう!!

 

■男子5,6年走り幅跳び

○ヒェウ 3m55 10位! 自己ベスト・年度記録更新!

 

あっという間に最後の競技であるリレーです。

 

■女子4×100mR

○東京ドリームB(まな→きらり→きはる→さな) 60”99 3位!入賞おめでとう!!シーズンベスト更新!!

 

■男子4×100mR

○東京ドリームA(たくみ→かなた→ようだい→あおち) 59”52 3位!入賞おめでとう!!

 

■表彰式

男女リレーとも3位入賞となりました!

 

 

■全体写真


 

本大会を初戦として3連戦となります。自己ベスト8種目、年度記録5種目と素晴らしい結果となりました。

次戦は小学生競技会と都民大会となります(投稿は週末予定)。

 

最後に一般男子100mの迫力あるレースの動画でもどうぞ!!