いつもお世話になっております。


5月の月間走行距離

肉離れで走れない日が続き

166km

でしたぐすん

200 km届かず。残念。笑い泣き


また6月に入ってから珍しく体調不良ゲホゲホとなりまたもや練習が出来ず。

ようやくここ最近やっと走れるようになってきてとても嬉しく思っているヒトネスでございます笑い泣き


はてさてということで土曜日のドリーム練習はヒトネスにとっては久しぶりの参加となりました。

やっぱり元気にドリームに参加出来るって楽しいですね爆笑

お陰でエンドレスリレー3回だけなのに筋肉痛です😅

どんだけ大腿部の筋肉使ってないのか?って感じです。


いつかはスマイルリーフさんのように華麗に爽やかな走りが出来るといいのですが

(いや〜無理だわっ💦)


そして日曜日は雨の中大井ふ頭で行われた

Mアカデミー

皆様お疲れ様でしたDASH!DASH!DASH! 







雨の中カッパを着てのアップ。


我が子たいよう3年生ジャベでなんと

6位(入賞!?)

初めてそんな好成績だったので嬉しかったです笑い泣き






玄関で寝る男こと、ユングベリさんに見守られ、

たいようのジャベ拾うオカTさん。

お二人ともありがとうございましたおやすみ


そしてかなたは800m

自己ベスト3秒更新!!



でも昨年の6年生のタイムを見るとまだまだですねぼけー

頑張るぞー!おー!グー


スパイクも前日に買って当日いきなり履いて走るという無謀なスパイクデビューをしてしまい😓

しかも本人の合うサイズが無くて1センチも大きいサイズで走ったことでベストなんか出やしない

完全に失敗じゃ〜えーん


というわけで通販で21.5センチ(小さい💦)のスパイク探して早速購入しましたよ〜。


息子よ、早く足🦶大きくなっておくれ〜。

そうでないとスパイクもそうだがランニングシューズもいいシューズ買えないではないか〜。(心の叫び)


リレーもなんとかバトンが渡りホッとしました。











あとはタイムですね…頑張れ〜‼️




男子も可愛い❤️


そしてリレーといえば、

まなの代わりに急遽代走で走ることになった

あかり

しかも4💦バトン練習も十分ではない中でしたが、

見事!!

まなの意志を引き継ぎ、

バトン成功!!

最後までしっかり走り抜きました👏


最後まで諦めないでしっかり走っているあかりを見ておばちゃん涙が出てしまいました泣き笑い

本当頑張ったね!!

すごいプレッシャーだっただろうに。


MアカのMVPはあかり

と言ってもいいのではないでしょうか!!


とそんな色んな思いがあったMアカでした。



ちなみにスマイルリーフさんとヒトネスは運営の方のお手伝いでジャベ担当行いました。






ゆうだいとツーショトラブ

ゆうだいのジャベが近くで見れたのは嬉しかったですが、

とにかく飛ばしたジャベをひたすら拾い、そして届ける(6個しかないからすぐ戻さないといけない😅)


そしてメジャーを運ぶ。

この繰り返し…。


正直ムシ暑い中かなりの重労働でしたゲロー


これを毎回行なっている担当の方、本当大変だとおもいました。

中には年配の方もおられ、運営さんの大変さを身をもって感じました。

こうして大変な作業をしてくれてる方がいるから私たちはスムーズに大会に挑めるのですね。

感謝、感謝🙏


これからも感謝を忘れずに大会に参加したいと思います。


9月の初の円盤投げ

たいして飛ばないから担当の方にとっては私の時は楽ちんです()


それでは今週も頑張っていきましょう!

レッツ美バディ!