代表ブルーツさん

皆さんお疲れ様です。

コーチ陣も日々お疲れ様です。



今夜からしばらく雨だそうです。

外出時にはご用心してくださいね。





浅草に行ってきました。

インドから修行僧らしき人が大勢来てて

びっくりしました!ニコニコ

みなさん写メを撮られていましたウインク

"CoCo壱のカレー食べましたか?"

って聞きたかったです口笛








Zelda

今回のは奥がさらに深くて。

なかなか前に進めません。うさぎのぬいぐるみ










日本選手権の動画

すごい選手ばかりで

全種目楽しめました。



いくつかご紹介スターポーン


第107回日本選手権 

女子100m決勝おやすみ

雨の中の戦いになりました。

はやーい!


これは話題になった

100mH!

4位の選手が一時優勝。おやすみ

選手の皆さん

必死に走って

順位なんてわからないのでしょうね。

すごい!にっこり




格闘技と呼ばれる800m

この距離だと

最初からほぼ全力疾走なのでしょうね。


1500m

呼吸キツそー!すごいね。みなさん。歩く


200m

ジャジャ降りの中。

お疲れ様でした。







ではでは。

事故や怪我に気をつけてウインク




PS

ガチ星!

オススメです。Netflix!

サンクチュアリの監督のデビュー作です。