こんばんは。


あちこちで記録的な大雨が降り、帰宅の足に影響が出ているようですね。







私は定時前の早上がり帰宅許可が出たおかけで、問題なく家に帰ることができました。


明日の午前中まで降り続くようなので、まだまだ油断は禁物です。




さて、前回投稿にて話題にした母の日&誕生日ですが、後日娘が買ってくれました♪





優しい娘に感謝です(*^^*)




そして、ロクに練習もできていないまま、いよいよ都民体育大会が明後日になってしまいました。。。


走り幅跳びにエントリーし、けしくんコーチ指導の元で1回だけ練習してみましたが、ドリルですでにバテバテ_| ̄|○


助走、跳躍、着地の間にたくさんやることがあるのに、滞空時間が壊滅的に短いためにやることが追いつきません(笑)

いつもの如く生き恥晒すことは間違いなし!


どうせいつものことなので気にしませんがψ(`∇´)ψ


ブルーツさんが期待するような面白いこと?は特に何も起きないと思いますが、怪我だけはしないように頑張らないで頑張ってきまーすwww