代表ブルーツさん

みなさんお疲れ様です。

練習も大会も楽しんできてくださいね。

オカTさんやヨネマルさんらコーチ陣も

トップアスリートで

ものすごい陸上教室になってきましたねー。

 

 

台風がやってきています。

かなり大きそうで。

ピンチです。

 

ご用心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大阪で日本選手権をやってます。

1日目が終わったところです。

(台風で2日目の競技開催は厳しいかな??)

 

円盤投げの女子選手とか

日本人でも

世界の方とも負けないくらいの

たくましいボディの方が増えてきましたね。

皆さん努力されて。

素晴らしい。

 

 

【ライブ配信】第107回日本陸上競技選手権大会・1日目(メインチャンネル)












 


 

選手の皆さん

ケガのないよう最終日まで楽しんでくださいね。

応援しています。

 

 

 

 

 

ではでは。

台風に気をつけて。

電車とか遅延がありそうですので。

 

 

私も今からジムに行ってきます。

もうマスクもしなくて良いジム生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS1

子供達

しんどかったら

無理して学校に行かなくてもいいからね。

家でゆっくり楽しんで。

家にいたらゼルダもできるし

推しの子も好きなときに観れるし。

 

 

このニュース

いじめで亡くなられたのに

因果関係を証明できずに裁判も負けてしまい。

なんでこんなに優しくないのだろうね。

法律の世界。

 

 

「もう絶句でしかない」

女子生徒いじめ自殺めぐり遺族の訴え退ける 大阪高裁(2023年5月27日)

 

 

 

 

 

 

 

PS2

ZELDA・・・

奥が深くて

なかなか前に進みません。

CRAFTって良いですね~。

ゲームは戦うだけのeスポーツだけはなく。

このCRAFTINGの世界観を楽しみたいです。

 

 

 

PS3

推しの子・・・昨日は特番でしたね。

いろいろ考えさせてくれるアニメですよね。

木村花ちゃんのことも忘れずに。周りの責任もあり。