いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ


昨日は奥戸強化練習お疲れ様でしたおねがい

娘が引っ張ってくれたおかげ!?でかなたは400の自己ベストが出たとか??

良かったです泣き笑い

引率して下さった皆様ありがとうございました。


ヒトネスはというと

実は会社の企業駅伝に参加しておりました。



1週間前に前ももを痛めガーン肉離れの一歩手前と言われ💦

痛さとの戦いで思うように練習出来ずに迎えた本番でした叫び


朝からテーピングぐるぐる巻きにして騙し騙し出発。


うちの会社からは3チーム参加。

1チームは速いチーム、あとの2チームは楽しく走りましょうルンルンのチームニヤリ


ヒトネスは楽しく走りましょうルンルンチームに参加させて頂き、今日は痛みが出ないようにゆっくり走らせてもらうことに😅

(ジョグだったら痛みなく走れる)


ほんとは当日も刺激入れで流ししたりしたかったのですがスピード系は痛みを悪化するため流しもせず💦本番に💦大丈夫か!?


そんな昨日の企業駅伝のステージはここ

「台場」





ダイバシティでガンダムパシャリ



なんと188企業のチームが参加されており大いに盛り上がっておりました。

有名な企業ばかりでした。


そして今回のイベントではおばたのおにいさん率いる吉本若手芸人の計5人による駅伝も見どころのひとつ。


ヒトネスはお友達と

トイレ待ちしていたおばたのお兄さんを発見💡

声をかけ(おばたのおにいさんごめんなさい🙏)写真とってもらいました〜。



奥様はすぐ後ろのフジテレビで今撮影されているとか。フジテレビにお辞儀していました()


さぁいよいよ小幡のおにいさんのバク転を見たところでスタートです。





なんとヒトネス、あのおばたのおにいさんと並行して走ったんですよ!

そして抜かされしばらくはおばたのおにいさんの後ろ姿を見ながら走ることに(笑) 


抜かされた時の写真。




台場のコースはというとずっと登りと下りしかないコースでした(苦笑)


けどタイムを気にしてなかったので楽しく走れましたウインク


そんなこんなで

最後はみんなでかんぱーい🍺



ヒトネスは飲めないのでお茶で。


走ったあとのみんなと飲むお茶のうまいこと。(お茶かいっ!)

うちの会社は医療福祉系なので本日の駅伝メンバーは病院の先生やセラピストさん、薬剤師さんなどなど普段はなかなか関わらない方達との交流でとても楽しかったです。

参加して良かった笑い泣き


そして記録証を見ると



えっ!?

何故か自己ベスト更新してる!?

ヒトネスは4区を走ったのですが、痛みがある中、無理が出来ない状況でしたが結果は

2316拍手

葛飾駅伝の時が2426秒だったので

110も自己ベスト更新していました笑い泣き

ヤッタァ〜。


けど目標の2230秒にはまだまだ程遠いですな😅

頑張ろうっと。


けど何気にこのBチームの中でヒトネスが1番速いんじゃない!?

男女混合チームで果たして何位だったのでしょうか。


その結果は後ほど発表されるようです。


参加するかギリギリまで悩みましたが結果参加して良かったです。

企業駅伝とっても楽しかったです。

ガチレースではなくゆるゆるな感じもまた良いんですよね〜ニコニコ


今日は月曜日ですが、運動会の予備日として休みを取っていたので仕事はお休み〜チョキ

ゆっくり過ごしたいと思います。

そして夕方からは

熱中症対策アドバイザーの受講があり、エンジェルさんと受けてきます。

寝ないようにがんばりますzzz


もともとヒトネスは介護士の資格を取ってから看護師の資格も取りたいと看護師を目指しており、子供が産まれてから学校に通おうと思っていたのですが、そんな矢先にたいようの妊娠が発覚。

そのままとなってしまっていました。

仕事上看護師と関わる事も多く、医療系には興味があったヒトネス。熱中症ワードはとても興味があります。


これからは

ドリームの子供達の熱中症はこのエンジェルとヒトネスがお守りします(なんて笑)


ということで頑張ってきます。


それでは今週も頑張っていきましょう!!

レッツ美バディキラキラキラキラ