暑かったり涼しかったりと、コロコロ変わる天気に振り回されなかなか季節が安定しませんね((+_+))


更に今になってインフルエンザ集団感染も流行ってきたようです。


運動会が近い子供達も多いと思いますので気を付けていきましょう<(`・ω・´)





さて、ヒトネスさん投稿にもあったように、先日の日曜は母の日でしたね。


そして、母の日のすぐ後にチャレンジャー誕生日という、毎年のことですが娘泣かせなスケジュール。

ほしいものを2つ考えてと言わるので、値段のバランスが難しい(^o^;)


とりあえず誕生日は私の母の奢りで焼肉食べてきました〜🥩

その母には母の日プレゼントを贈り、贈り贈られる忙しいスケジュールです(笑)



一緒に買い物行く時間もなかなか作れていないので、娘のバイト先の北○エースで間に合せの詰合せをくれました(*^^*)


ブログに「母想いの優しい娘」と書くように言われましたので写真を添えて、、、

(写真右のチョコ美味しくてお勧めです♪)


いつも母を気にかけ、ブログネタも提供してくれるホントに優しい娘なんですwww


来週にでもおねだり買い物してこようと思います٩(๑´3`๑)۶