代表ブルーツさん

みなさん

お疲れ様です。

夜の練習も疲れ様です。

コーチ陣の皆さんも頭下がります。


 

ここ2日間30度越えで

とても暑かったですよね。

私は水ばかり飲んでいましたニヤリニコニコ

 

 


世間は広島サミット七夕桜

アメリカバイデン大統領が

エアーフォースワン(大統領専用機)で

広島岩国へ。

 


なんと航空機マニアの方は

広島まで写真を撮りに行っているそうです。

すごいですね。おばけ

SNSにもいっぱい写真が上がっていました。

(だれかが上げた写真を観てたらいいのにって思いもしましたが、

現地に行くことこそが航空機ファンの方には価値があるのですよね。)

 

 

 

 

 

 

 

週末は

関東インカレ(関東学生陸上選手権)が

ありましたね。

ドリームOB・OGの方も

何人か走られているのでしょうねジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

 

 

青山学院が11年ぶりに優勝 

関東インカレ女子1部4×400mリレー決勝

5月14日、陸上の関東インカレ が行われ、

女子1部の4×400mリレーで

青山学院 が11年ぶりに優勝。

恒例となっている各校が入場する前に行うポーズが人気だそうです。


【順位】
1位#青山学院大学
2位#日本体育大学
3位#早稲田大学
4位#法政大学
5位#東京学芸大学
6位#中央大学
7位#国士舘大学
8位#大東文化大学

 

 

 

 

 

 

【関東インカレ3連覇!】

早大・菖蒲敦司がラスト1周で驚異の走り 男子1部 3000m障害決勝

ラストすごかった!!!!

 

 

 

 

【順大対決】

ラスト1周で三浦龍司が圧巻のスパートで連覇!

関東インカレ陸上男子1部5000m決勝

 

 

 

 

 

皆さんすごいですね。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻熊・・・。

怖いです。映像。

ウルトラマラソンやトレイルランをされる選手も

いらっしゃるでしょうけど

昨今の山道は怖いですね。

地球温暖化。

緑が減り、山に食べ物が少なくなり。

クマやイノシシが街に下りてきたり。

 

私も何年か前に

東北のウルトラトレイルマラソンを走る時

参加要項に

「クマが出るので熊笛持参!」

って書いており。

もう十分怖くて。

熊笛って効果あるのかな???

仮面ライダーの服の中にナイフ格納庫を作って

現地に行ったのですが。

現地の道の駅でクマのはく製をを見てびっくり!!!

小さいクマでしたが

爪の長さが5cmくらいあり・・・・。

「こんなので首を刈られたらイチコロだ!節分

と確信しました。

 

 

 

 

 

この事件も怖かったですね。

ドリームにも

キャンプ大好きなご家族も

いらっしゃるでしょうけど

どうか安全な場所で。

痛ましい。





ではでは。

日々

事故や怪我には気をつけて。

油断なく。


歩くスター








 

 

 

 


PS

子供たちが

スイパラに行ってきました。

目的は"推しの子"です。

お客様がいっぱいだったそう。

推しの子ブームはとても強いですね。