いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ


昨日は母の日でしたね赤薔薇ピンク薔薇


世の中のお母さんいつもお疲れ様ですおねがい

仕事に家事に子育て、そしてそれだけじゃない子供に関係する学校の行事やイベント習い事、家の事務関係等、多岐に渡り全てを把握し家族を回しているといっても過言ではないママさん達!

リスペクトっすキラキラキラキラ合格

毎日お疲れ様ですニコニコ

こんな時だけは自分のために甘えて良いのではないでしょうかウインク


ということで

我が家ではカーネーションをもらい(というか自分で欲しい花選んで自分で購入😅)





娘は「母の日だから自分の部屋片付けたよ。」と。

(苦笑)嬉しいですが、母の日関係なく毎日片付けてもらいたいものです😅


そして今日は何も作らない!!宣言をしたヒトネスウシシ

みんなで外食となりました音譜

母の日ぐらいは作りたくないわいチュー


そして母の日🟰自分へのご褒美〜。

たまにはね!


ということでHOKAファンのヒトネスはHOKAのユニホーム上下買っちゃいました〜。


ピンク可愛い〜ラブラブ


実は今週末に会社の企業駅伝に参加することになりあせるまた6月にも5000トラックがあるため、その時のレースで着たいな〜って思って購入しました。

このユニホームを着て気持ち無理矢理上げ上げ楽しんで走りたいと思いますニコニコ


企業駅伝は区間5キロ。

6月の大会に向けて良い練習かなと思います。気楽に楽しく頑張ってきまーすパー


さてさてそんな母の日の昨日は朝から過密なスケジュールとなりました。


長距離選抜組の奥戸強化訓練の前に

大人の朝練に参加。


練習メニュー

400✖️6本レペテイション(90秒レスト)

ヒトネスの場合

5キロ22:30で走りたい場合



高速レペテイション〜レペテイション

9199

ということで早速開始!

88 96 100 99 

⑤休む✖️92

5

しかし最悪なことに最後の一本で前もも足🦵痛める。ガビーン。


ここ数日立て続けに続いたスピード練習に私の太ももが耐え切れず前ももに今まで感じたことのない激痛が走り(ビリビリ)雷雷

たいようと200のインターバル一緒にやろうと思ったのにジョグも痛くて走れず。

ブルーツさんに泣く泣くたいようをお願いすることに。





一緒に走って頂きありがとうございました😭


練習終わりすぐ娘の今年最後の地域別へ応援に。


結果は453秒。コンマ何秒自己ベスト更新しましたがまたもや450秒切れず、「悔しい」と泣いて戻ってきました。

とはいえ

総合で2位!

頑張ったと思います。

とにかく先頭についていく!という前に前に行けた良いレースだったと思いますラブラブ


50秒の壁は大きいです。

しかし本人は今回の地域別で何か得た物はあったようです。

総体、通信に期待!

あわよくば全中狙いだ〜!!

夢は大きくキラキラキラキラ


そして1500女子はドリームOG3人とも総体通信突破じゃ〜。イエイチョキ


私にとってはとても嬉しい母の日となりました笑い泣き


さぁはやく前もも治さなきゃ💦


ヒトネスの教訓

・慣れたことはするもんじゃない怪我に繋がるー魂もやもや


ヒトネス語録

・勝てる人と負ける人の差

その差は努力の程度と気持ちの持ち方。

才能で負けてるなら努力で勝てばいいだろう。

才能でやる人はいつかこの努力に負ける。


自分含め陸上の才能はないヒトネス家ですがいつもこの気持ちを持ってみんな挑んでおりますグー


それでは今週もレッツ美バディ!