今日はで練習が中止になりました。

参加予定のみなさまはいかがお過ごしになりましたか。

みなさまは、きっと家の中で腹筋などの筋トレに励んでいることでしょう。

 

・私は、ブログのネタを考えながら瞑想(昼寝)をいたしました、書き終えるときには夜のランニングへ出かけます。

 

・まさひろは練習が中止になり少しニコニコ(!!)しながらアリオの1階で開催されている駄菓子イベントへ、一人お買い物に行きました。(初めての一人お買い物)

レシートを見ると私が子供の頃には10円だったものが、2倍3倍の金額になっていました。ビックリです。

 

↑気づかれないようについて行ったお姉ちゃんが盗撮したもの。

↑我が家の亀は今日も脱走試行中

明日は雨降らずに練習できることを願っております。