こんにちは
エンジェルです☺️



GWはいかがお過ごしでしたか??
ドリームは大会全てに参加した子は、3日連続となりましたね!
疲れただろうに、よく頑張りましたね☺️👍
お疲れ様です⭐️

GW明けの土曜練習では、暑さもありましたが、疲れからかダウンしてしまう子が続出でしたね💦

少し休養して、また月末の大会、頑張ってください^_^


私は今年のGW、久しぶりにドリーム大会ではない時間も、たくさん過ごしましたぁ〜🌿

ここ数年、子供達の希望から、大会が有るならばほぼ全ての大会に参加の日々。
もう、ドリームには低学年の一番下の子しかいないので、今回は

瞬足チャレンジin国立競技場
だけ、参加しましたー🥰


これはミーハー参加でしたが^_^笑
長丁場で疲れ果てましたが、これで三兄弟全員が国立競技場デビューを果たしたので、結果オーライです🤗
良い思い出をありがとうございます😌



GW特別遠くにお出かけしたわけではありませんが、子供達と遊んだり、用事済ませたり、充実した時間が過ごせました😌



また楽しいお休みを過ごす為に、頑張ろう☺️👍


ではまた再来週💕