代表ブルーツさん

皆さん

お疲れ様です。

 

 

 

 

地震怖かったですね。

って我が家全員眠っていましたけど。真顔ショボーンアセアセ

 

 

 

最近ね

地震が多く。

SNSでも地震雲の撮影も多くて。

 

・・・学者たちからすると地震雲と地震の相関関係は根拠ないそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

国内外大会ラッシュですね!!!

 

 

 

【静岡国際/男子200m決勝】

日本選手権チャンピオン 

上山紘輝(住友電工) vs. 

日本インカレチャンピオン鵜澤飛羽(筑波大)

が激突!

 

 

青木さんちのしゅーまくん(シューマッハくん)も

200m、速いんだよね~。

 

 

 

 

 

【今季国内最高記録】

桐生祥秀 “ 10秒03 ” 復活の走り

 木南記念陸上 男子100m予選

 

おめでとうございます。復活!

 

 

【木南記念/100mハードル決勝】 

田中佑美(富士通)と寺田明日香(ジャパンクリエイト)

が自己ベスト更新!

 

雨の中の戦い!お疲れ様です。

 

 

 

 

【小玉葵水】Ami Kodama 

ついに実業団で活躍する時がきました!最新映像 2023年木南記念

人気選手ですよね。ついに社会人デビュー戦!

 

 

 

 

ちなみに

木南記念のフルはこれ。お時間ある時に。

走法などのチェックにどうぞ。

 

1日目

 

2日目

 

 

 

 

 

 

アジアではシーゲームス!

 

Crazy finish for SEA Games 

4x400 mixed relay Vietnam earned themselves another gold medal

 

 

 

Kỉ lục gia của Sea Games |

Nổi da gà với cú nước rút xé gió của Nguyễn Thị Huyền giật HCV 400m rào

 

 

Indonesia end 12-year wait as they upset Thailand 

by 0.0.2s to win 4x100m GOLD! | SEA Games 2023

 

 

 

 

カッコいいですよね。

 

 

 

 

 

私も若い方に負けずに

筋トレ頑張ります。

いつか世界選手権行ってやんねん⛳

 

 

 

ではでは。

 

みなさん

事故ケガ気をつけて。

 

 

 

新学期

子供達!学校しんどかったら

無理して行かなくていいからね!

家にいたらゲームもYouTubeもあるよ。

世界と繋がってるよ歩く飛び出すハートスター

 

 

 

 

 

PS1

サンクチュアリ! もう2回観ました。

 

 

 

 

PS2

明日ですね。ワクワク!

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム