本日、駒沢オリンピック公園陸上競技場にて開催された

第7回ジュニア陸上競技チャレンジカップ1日目

の結果を投稿します。

 

今日はドリームっ子は5人出場しました。若干人数が少なかったので寂しかったですが、みんな頑張りましたよ!

そして、引率された保護者にも大感謝です。カメラ、ビデオ、片付け、更に足立春季で濡れて汚れていたブルーシートも拭き拭きしてもらいました。

 

まずはいつも通り、ドリームノボリと横断幕から、、、

 

ということで、明日2日目は今日より若干早めに現地入りしたいので(今日は4時半。明日は内緒)、急ぎ投稿しちゃいますぜよ

 

まずは引っ越しにより野田ジュニアさんでお世話になっている”みすず”が6年女子ジャベリックボール投げに出場!ジャベは40mオーバー、幅跳びは4m近くまでいっているらしいので、交流大会ではコンバインドBで全国を目指せるでしょうね??頑張れ!みすず!!

今日は向かい風で記録は40mまで届きませんでしたが、見事2位で表彰されていましたよ

 

帰りに挨拶に来てくれたので、お母さんとの3ショット撮っちゃった!

 

ということで、ドリームっ子もみすずに負けじと頑張りましょう!!

 

■4年男子60m

○そうた 10”89 組7位 記録初登録!

 

○ゆうき 10”24 組7位 自己ベスト・年度記録更新!

 

○けい 10”45 組4位 記録初登録!

 

ここで、ツネキン家も合流したので、ほっこり写真でもどうぞ!

 

次は注目の3.4年男子リレーです。練習はほぼばっちりでした。期待大!!

 

■3.4年男子4×100mR

○そうた→ゆうき→けい→ゆうだい 67”23 ※足立春季の記録を1秒以上更新!

 

去年のDQのリベンジできるか?奇跡の決勝進出なるか??

 

次は入場確実を思われる5年女子ジャベです

 

■5年女子ジャベリックボール投げ

○まの 30m20cm 4位! 自己ベスト・年度記録更新!!30mオーバーでも4位か~。まのも悔しかったことでしょうね。1位の子は40mオーバーでした。規格外の投擲でした。短い助走で鋭い腕振り。是非ドリームっ子んは参考にしてもらいたいですね(動画ないけど)

 

 

 

まのおめでとう!!

 

そして最後の競技です!

 

■4年男子60mH

○そうた 13”60 組4位、記録初登録・年度記録更新!

 

○ゆうだい 14”30 組6位 自己ベスト更新!

 

 

みんな頑張った!明日2日目は高学年中心となりますが、是非シーズン序盤で自己ベスト連発期待しちゃいます!

 

最後に集合写真です。5人だけど、、、

 

そして、新しいドリームキャラクター写真も微妙な感じだけどゲットしました!明日はもっと良い写真撮影するぞ!油断しないでくださいね~

 

では楽しいGWお過ごしください