おはようございます!

 

昨日から舎人公園陸上競技場にて開催されている

第76回足立区民体育大会陸王競技大会

に、本日は小学生51名(内2名DNS)+オカTコーチが参戦します。

 

4月16日の葛飾春季の恒例の雷雨途中中止で走れなかったリレーチームは特にモチベーション上げ上げ状態で、本日戦います。

小学生はドリームは本大会は全員100mと800mの両方とも出場します。シーズン2戦目となりますが、まずは今の実力を知ることが大事!昨日は強烈な向かい風だったみたいですが、100mは特に風の影響が大きいので本日は追い風を期待しています。

 

さてさて、昨日からGW突入です。ブルーツは9連休!うち、7日間はドリームの練習や大会に費やすことになります。毎年恒例なので仕方ないですが、、、

溜まったブログ投稿や各種申請等を1日、2日に気合入れて片づけますね

 

ということで、そろそろ舎人に向け準備開始します!

 

最後に新メンバー大募集中です。まずは体験入会は下記HPからどうぞ!