こんばんは
エンジェルです


あっという間に春休みも終わり、新生活が始まりましたねー🌸

新生活が始まり、バタバタと一週間が経ちました。
まだ慣れない新生活ですが、いつの間にやら慣れて、あっという間に夏休みになるのかなぁ💦

中学生は小学生に比べて帰宅時間が遅いので、今まで以上に夜がバタバタです、、、⭐️


4月なのに朝晩はなんだか寒くてまだ薄着すると風邪ひきそう。。>_<
体調崩さないように気をつけたいと思います。




週末は
葛飾区春季陸上競技大会

ですねー^_^


新学年、初めての大会⭐️
100mと1000m

雨は土曜日みたいだし、日曜日は大丈夫かなぁ
黄砂がまだあるようなので、空気悪そうなのが気になりますが。。。

冬の間の練習成果が出せると良いですね!

応援してます📣


ではまた再来週おねがい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}