代表ブルーツさん

みなさん

お疲れ様です。


練習に大会に

大忙しですね。


私もゴルフと筋トレを

しまくっています。ニヤリ





日曜日の金栗記念!伝統の大会。

レベル高っ!

日本人選手も頑張ってます。






こちらは

関東六大学!







学生さんたち

カッコいいですね。

ケガなく楽しんでほしいですね。




春。

新しい生活が始まるのですが

何かと

気の重い

子供も多くいらっしゃると思います。


そんな時は休んだらいいので。

学校に無理して行くことないので。にっこりキューン


パソコンやスマホやPadやゲームの向こうに

大きな世界もありますし目がハート物申す


どうかゆっくりね。

学校に行っても

優等生ばかりの世界なら

多数決で全てが決まってしまって

弱者が消されてしまい。

社会も組織も何も学べないから。

群れて良いことなんかないから。

歩くスター



ではでは。

また。



事故やケガには

みなさん気をつけて。



我が阪神はまずまず

調子が良くて嬉しいです。





PS

観てます?

『推しの子』

名作です。

大人も観てほしいです!