いつもお世話になっております。

ヒトネスですニコニコ

 

さて駒沢競技場では4月8、9日と2日間にわけて

中学春季陸上大会

が行われたわけですが、娘が2日間連続で出場するため遠いけどあせるヒトネスは両方とも応援に行きましたニコニコ

結果は…納得のいくものではなかったため省略させて頂きます赤ちゃん泣き

2週間後のライジングスターに向けて気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいです。

今年のライジングスターは女子1500は5分を切っていてることが条件。

さらに昨年は22人?とかでしたが今年は18人選出に絞られやや厳しい条件となっております。

そんな中でも互角に戦えるよう頑張ってほしいですグー炎

 

さてさて沈んだ気持ちを切り替えるべく

せっかく駒沢まで来てるのだから〜、ということで大会2日目の9日に一度はずっとやりたかった

駒沢競技場から自宅までのジョグ実践アップ

おおよそ23.5km。ハーフをイメージしながらのジョグでした。

 

 

 

この道のりは初めてのためドキドキ💓

 

しかし日曜日ということもあり人手が多いのなんの、避けながらのジョグでしたチュー

まずは

 

 

 

 

三軒茶屋駅→池尻大橋駅到着〜。

 

 

 

 

 

そのあとは渋谷に到着〜。

こんなことしない限り渋谷に行かないもんな〜。

ヒトネスにとっては何年ぶりの渋谷だったでしょうか…ニヤニヤ

 

その後六本木到着からの〜国会議事堂ビックリマーク

小学校の社会科見学に以来でしょうか…。

 

 

 

 

皇居。

 

 

日比谷駅からの有楽町。

この辺人多いわ〜。

 

 

そしてジャーン

東京駅〜!

外人さん多い。

 

 

そのあとは秋葉原到着!

で先日走ったルートで自宅まで帰りました。

 

思いがけずの東京巡り走る人

楽しかったな〜音譜音譜

 

ざっと23kmジョグでしたが、人も多く止まりながらなのと、信号待ち、あとはトイレ休憩2回。

最後のトイレ休憩ではエネルギーチャージしてまた気持ちもリフレッシュキラキラキラキラ

最後のラストスパートは意外と軽快に走れたなと思いますキラキラキラキラ

 

けど実際のハーフは休憩なしで走るんだもんな〜滝汗

私には無理かも笑い泣き

 

今回の感想として渋谷や青山あたりは意外にも

坂が多い💦💦

結構ハードでした。

また歩道橋も多く階段が地味に辛かったです笑い泣き

 

けどなんとなくハーフの距離感つかめてきたかな?

オカTさんには週一回はロング走を入れた方が良いというアドバイスでしたので今後も続けてなるべく長い距離に慣れたいと思いますにやり

 

それでは今週も頑張っていきましょう!!

今週末は葛飾春季大会です。

ヒトネス家は親子マラソンに参加しますが出場予定チームは計4チームガーン

3位には入りたいところです。

子供の年齢や学年は同じぐらいの子達みたいなのであとはパパ、ママにかかってる!?

ヤバいヤバいゲロー

短距離めちゃ遅のヒトネスがどのぐらい貢献出来るでしょうか泣くうさぎ

基本ヒトネス家はみんな短距離苦手家族なので泣

緊張感するわ〜滝汗

皆様応援よろしくお願い致します。

 

それでは今週もレッツ美バディスター