こんにちは ゆうとぱぱです。

4/5春休み最終日 仕事がお休みになった為、タイトルの朝ラン→朝ラー→朝カラを決行してみました。

 

まずは朝ラン

6:45頃自宅出発。

自宅~大〇田橋~中〇橋を目指しJOG開始。

ゆうとは自転車伴走

 

やっぱり常磐線折り返しで、チーム朝連スタート地点でゴール

次は朝ラー

亀有中華そば水しま

去年の1月にオープンしたそうです。

みなさんご存じでしたか?

私は2月頃発見しました。

チーム朝連後に行ってみようと思っていたのですが、タイミング会わず中々チーム朝連開催されず…

ということで突撃~

朝なのできっと食べきれないと思い、店主さんに麺の減量をお願いしたところ気さくに応じてもらいました。

こってり煮干し中華そば と 元祖アノもりそば

ちなみにAM7:30です。

美味しかったです。

 

次は朝カラ

8:27入店

ここでゆうと姉合流

写真はありませんが、廊下でみらいとばったり遭遇。ビックリ

以上朝ランラーカラでした。

 

そういえばゆうとのマイジャベ残念ながら壊れてしまいました。

1年半くらい使用しましたが、だいぶ使い込まれた感じに。

旧ジャベさんお疲れさまでした。

そして新ジャベ。

いい音鳴りそうです。

新しく用意したのは良いのですが、ゆうとは今シーズンの大会でジャベに参加するんでしょうかねぇ