学生の春休みも終わり、今週は入学式や始業式weekでしたね。


通勤電車や街中でも真新しいスーツに身を包んだ人をたくさん見かけました。


子供達だけでなく、子供の生活に合わせて動きが変わる大人だって新生活の始まりです。


私も、娘の高校卒業と同時に終わりを迎えたはずのお弁当作りを、娘と隔週当番で復活することになったので、起きる時間が30分早くなりました(笑)


色んな新生活がありますが、皆さん頑張っていきましょ〜







そして、もうすぐ毎年超超楽しみにしているものが公開になります。


それは、、、






コナン新作映画でーす\(^o^)/


睡魔と戦いながら金曜ロードショーも最後まで観ました👀!(←ブログがタイムワープになった言い訳)


早く14日にならないかな〜www