こんばんはヨネマルです。


いよいよ新年度スタート。


今週末は入学式ですね。

入学式の写真を楽しみにしています!


コロナが落ち着いてようやく日常が戻りつつありますね。


私も今日は3年振りに仕事で大阪出張です。


年度始めの研修会で久々に新幹線に乗り、他拠点の会社の同僚と3年振りに会いました。


夜はもちろん飲み会。


ケガして走れないのにお酒飲んでばかりで体重計に乗るのが怖いです。


そして、出張のため、今日のブログは手抜きです!


  中川短縮マラソン&お花見

先週末は普段練習をしている土手がコースとなる地元の大会、中川短縮マラソン&3年振りのお花見に参加された皆様おつかれさまでした。


きらりキャプテンとまな副キャプテンの選手宣誓カッコよかったです。



お花見をご準備いただいた皆様ありがとうございました。


ドリームOB・OGと久々にお話する事が出来て嬉しかったです。


  人生初ケン玉成功!

今日は出張でバタバタしているので、お花見の余興で人生初のケン玉で剣先に入った動画を紹介して終わりにしたいと思います。



では、今週も頑張っていきましょう♪